※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん
妊娠・出産

明日で5カ月突入。双子の安定期に入り、1カ月ぶりの検診。胎動は感じるけど、どちらの子か不安。性別も早く知りたい。

いよいよ明日で、5カ月突入です!
双子に安定期はないって言いますが、一般的な安定期に突入✨そして1カ月ぶりの検診です😍💕

双子ちゃん元気かなー
お腹はポコポコするけど、どっちの子な胎動かわからないし、不安ですよね😱💓

早ければ性別もわかるのかなー?
R先生と同じ性別だといいな😊💓

コメント

HANNA

全く一緒です♡

明日から5か月😆🤰
胎動なのかなー?くらいなのでもどかし〜ですよね😂♥️

私も明後日検診ですが、性別分かるかドキドキです♡

  • せーちゃん

    せーちゃん

    だと、予定日も一緒ですね😍💓

    性別きになりますよねー♥︎︎∗︎*゚

    • 1月31日
deleted user

双子ちゃん楽しみですね☺️
R先生は性別なんと言われましたか?💗
双子ちゃんいいなー💗

  • せーちゃん

    せーちゃん

    R先生からは12wの動画で
    8割女の子✖︎女の子なんです💓💓✨

    女の子の双子ちゃん希望で…♥︎︎∗︎*゚
    確定が欲しい!笑

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子の双子ちゃん絶対可愛いですね💗
    明日わかるといいですよね☺️
    気になりますねー!!

    • 1月31日