※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー☪︎⋆。˚✩
妊娠・出産

去年7月に待望の赤ちゃんを授かる事が出来たけど残念ながら心拍確認後の…

去年7月に待望の赤ちゃんを授かる事が出来たけど
残念ながら心拍確認後の妊娠7週の時
稽留流産と診断され手術をしました。
そして先月再び妊娠が分かりつわりもあり
先生にも順調と言われて安心してましたが
前回と同じ心拍確認後の検診で
心臓が止まってると言われました。
妊娠9週でした。火曜日手術です。
とても辛いです。
私の大切な赤ちゃん。
私達の所に2回も来てくれたんだね。
一回目は卵管造影検査の予約日直前に妊娠が分かりました。
二回目は旦那の事で凄く悩んでいた時期でした。
まま怖いよね、痛い検査事しなくても大丈夫なんだよって
パパと仲良くしてね、って
何か伝えたい事があるのかとか色々考えたら
涙が止まりません。

コメント

ぷん

お辛い気持ち凄くわかります。
私も2回流産し、その後1度死産しています。
3回も続いたので、一応不育症の検査もしましたが、何もありませんでした。

私もこの辛い経験してる時、何回も旦那との事で悩み、家を出ようとした事もありました。

でも、今は少しずつだけど。旦那が変わってきたように思います。

そして、今はまた授かる事が出来ました!
普通の方よりずっと不安に思う事もあるけど、検診のたび、ゆっくり確実に次のステップに行ける事を今幸せに思い、その喜びを家族で共有しています。

soraさん、そんなに自分を追い詰めないで。
今はありがとぅの涙を沢山流してあげて下さい。


お母さんの涙は天国の赤ちゃんのmilkになる。


私はこの言葉に救われました。
泣くのを堪えなくていいんだ。
無理に笑わなくていいんだ。
そう思えました。

私は自分の天使が3人いますが、みんな優しい子供達でした。

今はこの子達にとっても、自慢のママになれるように頑張りたいって思っています!

今は無理をせず、色んな人に甘えて下さい。
無理矢理、明るくしたり、頑張って色々しないで。
ゆっくりゆっくり、あなたのペースで( ¨̮ )

Chado

涙が出ました。
私も4日に稽留流産の手術をしました。
待ちに待ってた赤ちゃんでした。
旦那さんと一晩中泣きました。
泣き止んでも涙があふれました。
手術の日も麻酔から覚めたら泣いてました。
今はたくさん旦那さまや周りに甘えてください。
soraさんの赤ちゃんは慌てん坊さんで2回も忘れ物をしちゃってお空に取りに行ったんですね(*^^*)!
私の赤ちゃんもきっと慌てん坊さんです!
今はたくさん泣いていいです。
また笑顔になれたら、赤ちゃん安心して今度はちゃんと忘れ物しないで戻ってきてくれるはずです!!
私もその時をゆっくりと待ちます(*^^*)!
soraさんの手術が無事に終わるよう祈ってます。

「妊娠・出産」に関する質問