※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma☺︎
妊活

妊活2周目、早期検査で陰性。体調不良続くが生理前の可能性も。生理が来そうで不安。

2人目の妊活始めて2周目です。

生理予定日は2月3日なのですが、生理予定日から使える早期妊娠検査薬を今日使ってしまいました…💦結果は陰性です😢
先週から花粉症のような症状があり鼻がムズムズが止まらず鼻をかんでばかりです😅他に風邪症状は全くないです💦
あとは数日前ぐらいに腰痛が始まり、倦怠感、体の火照り(とくに顔が熱い)、頭に血がのぼる感じなどがあり…ここ最近ずっと体調が悪いです💦
もしかしたら?と期待してたのですが…今日の結果もありもう期待できませんかね?😢
いつも生理前の予兆みたいなのがハッキリしていて、膣あたりがチクチクしたり頭痛とかあって…あー生理になりそうだなとわかるのですが、今回の体調悪いのも生理前だからですかね?😭
いつもは体調悪い日が1日あってもこんなに続いてないきがして、まだ期待しちゃってる自分がいるのですが…
生理が来そうで怖いです😭💦

コメント

ぽてこ

私も今月から妊活はじめました!
ソワソワな気持ち、期待する気持ちわかります。
こればかしは検査しないとわからないですよね!
妊娠超初期症状かもしれませんし、違うかもしれませんし。
今月私は吐き気が仲良し後かりずっとあり期待しましたが、ダメでした。
気持ちが入りすぎて影響したかなあと思ったり。
主人さんは妊娠してるといいですね!
私も来月頑張ります!

• ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

お返事ありがとうございます!
    体調不良がいつもと違うのでちょっと期待したのですが、フライング検査は陰性だったので…私も生理がくるんだろうなとは思っています💦
    お互いまだ妊活スタートしたばかりなので焦りは禁物ですね😣
    お互いに授かれますように😢❤️

• 1月31日
ゆき

私も2人目妊活中で、なんと生理予定日が2月3日です❗今の時期、ソワソワしますよね~💦
私も今回は気持ち悪かったり、脇腹が痛くなったりとちょっと期待しちゃってます💦
ただ、妊娠検査薬で陰性を見るのが怖いので、今は気休めで排卵検査薬を使ってます😅
早期妊娠検査薬は種類にによって感度が悪いものもあるみたいなので、まだ分かりませんよ❗
私は生理予定日に検査してみる予定です💦
お互い、授かれると良いですね🙏✨

• ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

お返事ありがとうございます!
    生理予定日一緒なんですね〜!
    3日前ぐらいからずっとソワソワしてます(笑)

今日の陰性を見て諦めかけてたけど、ゆきさんのまだ分からないという言葉に少し安心しちゃいました😭生理来るまではまだ期待して待とうと思います!
    ありがとうございます😭
    今も体の火照りと腰痛が結構あってなかなか寝つけません😅
    お互い授かれますように😭❤️

• 2月1日
  • ゆき

ゆき

同じくです❗(笑)
    赤ちゃんが来てくれることを願って、今日明日は穏やかに過ごしましょ😊💓

• 2月1日