※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
雑談・つぶやき

ここのところずーーーっとパプリカ中毒です笑(Eテレの歌です!)2020応援…

ここのところずーーーっとパプリカ中毒です笑(Eテレの歌です!)
2020応援ソングというのことなので………あと数年は毎日歌うことになりそうです(^^;

コメント

ママさん

私も中毒です笑
息子と毎日見るので
私が踊りまで完璧です😂

• チップ

チップ

遅くなりました💦
    私も踊れます!踊りもかわいいですよね💕

• 2月1日
な

パプリカ、一度聞いたら何故かずっと残りますよね!😂
よく知らないですけど米津玄師さんの曲が人気なだけあるなぁと思います😂

• チップ

チップ

遅くなりました💦
    耳にのこりますよね!確かに、さすが米津さん✨と思いました!

• 2月1日
うみ🌼

この前息子の保育参観でこども達が歌って初めて耳にしたんですが、一度聞いただけで覚えやすくて誰の歌だろうと思っていました。
米津玄師さんだったんですね!😲
さすがですね✨

• チップ

チップ

遅くなりました💦
    そうなんです!米津さんなんですよ✨さすがですよね!これから保育園で歌われることも増えそうな気がします💡

• 2月1日
ママリ

うちも、上の娘が知らぬ間に覚えて毎日リピートしてるので、今家族皆パプリカ中毒です🤣

• チップ

チップ

遅くなりました💦
    うちは私が毎日歌っているので、テレビでは全く見たことがない旦那も覚えてしまいました笑
    家族みんなでパプリカ!いいですね✨

• 2月1日