※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
漆黒担
子育て・グッズ

イヤイヤ期で困っています。食事やお風呂が難しいです。乗り越え方や湯つぼの入浴方法を教えてください。旦那が帰りが遅い1ヶ月、ワンオペ状態です。

最近、イヤイヤ期だろうなーって言うのが始まって、成長だから嬉しいのですが結構辛いです😭

食事も好きなものしか食べないし
お風呂も温まるのがやがります💦
寒いのでシャワーだけだと風邪ひいてしまうので
なんとして湯つぼに入って欲しいです💦
おもちゃ入れても全然ダメで‥
なにかいい方ありますか?
後イヤイヤ期の乗り越え方教えてください😭
明日から1ヶ月旦那の帰りが遅く
ほとんどワンオペ状態です💦

コメント

こはな

息子はお風呂の壁に描けるクレヨン渡すとよく遊んでくれます💦

食べ物は今だけ今だけ...と思いながら、食べるだけマシだな!と、諦めています!笑

まだまともに意思疎通出来ないからお互いに辛いですよね😭😭
うちもイヤイヤ始まったかなぁって時期です💦
頑張りましょう〜😭

漆黒担

クレヨンいいですね!
買ってみます!

ほんと意思疎通できないから辛いです😭
なにがイヤか分かると苦労しないんですけどね笑笑
お互い頑張りましょう💦