※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
お出かけ

1才4ヶ月のときにディズニーリゾートに行こうと計画中なのですが、雨…

1才4ヶ月のときにディズニーリゾートに行こうと計画中なのですが、雨の日はどうしようかと迷ってます。
カッパを着せてディズニーリゾートに行くか、別の所に行くか検討中です。
同じくらいの年齢で行かれた方、雨の日はどうする予定にしてましたか?
また、雨の日におすすめのスポットがあったら教えて下さい‼️

コメント

riri

私なら大変なので、雨の中移動する時はベビーカーにレインカバーつけて乗せちゃいます😅
そして屋内で自由に遊ばせる。
ディズニーはまだまだ乗り物を楽しむよりも、公園感覚で歩いたり走る方が楽しそうにしています。
シーのマーメイドラグーンという海の中のエリアなら屋内(地下)なので気候関係なく遊べます✨
キッズエリアのような場所もありますよ😊

梅雨で1日中雨なら電車で少し移動して葛西臨海水族園ですかね🤔
梅雨時期に行かれるんですか?

• うどん

うどん

回答ありがとうございます!
    行くのは4月なんですけど、私が雨女なので、旅行のとき雨の事が多いんです…
    屋内のやつはいいですね!
    水族館も好きなので、候補に入れたいと思います!

• 1月31日