※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yT☺︎
子育て・グッズ

山梨県の常永駅近くのSORA母乳育児相談室で桶谷式マッサージを受けた方いますか?雰囲気や効果、施術者について知りたいです。おっぱいの出が悪くて悩んでいます。

山梨県の常永駅近くにある、SORA母乳育児相談室で桶谷式マッサージをしてもらったことがある方いらっしゃいますか?雰囲気や効果、どのような方がしてくださるのか教えていただきたいです。おっぱいの出が悪くなってしまい行ってみようか悩んでいます。

コメント

みー

息子が母乳を飲んでくれず悩み1度行きました。
雰囲気は新しいお家で綺麗です。
先生?もまだ小さいお子さんのいる話しやすい感じの方です。

マッサージしてもらうと自分で搾乳しても全然出ないと落ち込むほどのおっぱいからぴゅーぴゅー出てきました。

• yT☺︎

yT☺︎

情報ありがとうございます😊
    ぴゅーぴゅー出るなんて羨ましい!!
    1度行っただけでその後も母乳で続けましたか??

• 1月31日
  • みー

みー

実は、施術して貰った時息子は母乳が上手く吸えない舌の形状ということが分かりました。
    なので、せっかく出たのにあまり吸って貰えずで母乳は軌道に乗らず通うことも辞めてしまいました。

• 1月31日
  • yT☺︎

yT☺︎

そうだったんですね。
    そーゆうことも行ってみないとわからないことですよね。
    私も近いうちに行ってみようかと思います!ありがとうございました😊

• 1月31日
アイス

産後母乳が全く出ず、行きました!
しかし、結局全く出ませんでした。
場所は個人宅で雰囲気は普通です。

• yT☺︎

yT☺︎

情報ありがとうございます!
    やっぱり個人差があるんですかね。
    行ってみないと効果があるかはわからないですね。

• 1月31日