※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

生理予定日3日目で、体調不良があります。妊娠超初期症状か不安で、茶オリが出たため生理が来るのか心配です。期待と諦めの気持ちが交錯し、同じ経験をした人を探しています。

生理予定日3日目

昨日まで頭痛、胃痛、吐き気、足の付け根の痛み、下痢で絶不調でした_:(´ཀ`」 ∠):
妊娠超初期症状!????と思ったけど
今朝トイレットペーパーにちょろっと茶オリが....
あーあ生理来るのかなあ😭

期待しすぎるとリセット来た時沈みが激しいので
期待半分諦め半分....と思ってますが気持ちが不安定です😭

同じ感じの人いませんか😭

コメント

いっちゃんママ

私も同じです〜😭😭
今日ちょろっと茶オリついてたし子宮口も開き気味だしリセットかな〜って感じです😭😭

• りんご

りんご

茶オリ見るのが怖くて朝トイレ行ったきり行けてないです😭😭笑
    子宮口が開き気味ってどうやって確認してますか???( ;∀;)

• 1月31日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

私は茶オリが気になりすぎて生理きて無いかめっちゃ確認しにトイレ行ってしまいます😂笑
    福さん式で確かめてます!子宮口の距離や開き具合、おりものの状態など、自分で日々内診?する感じです!
    福さん式で検索すると結構体験談など出てきますよ〜😊💓

• 1月31日
  • りんご

りんご

さっきトイレ行きました😭スッキリ笑
    生理みたいに沢山出てはいませんが、トイレットペーパーにおりものとちょっと赤が混じってる😭
    このまま止まってほしいです_(:3 」∠)_

福さん式聞いたことあります!実践されてるんですね!
    もしリセットしちゃったら次やってみます😳❤️
    ありがとうございます💕

• 1月31日