※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさら2
子育て・グッズ

前駆陣痛から出産までの日数について相談です。36週で前駆陣痛あり、不安です。皆さんの経験を教えてください。

経産婦さん、前駆陣痛がきて何日後出産しましたか?
もうすぐ36週経産婦です。昨日から張りを感じ病院でみてもらうと軽く陣痛がきてるようで子宮が開いてる兆候ありますと言われました。
子宮グリグリもされました。
せめて37週まで待って❗って感じで不安でいっぱいです。前駆から皆さんどのくらいかけて出産したか教えてください😭 

コメント

うさまま🐰💜

私は毎回ですが、前駆きても1ヶ月は持ちます(๑•̀⌄ー́๑)b(笑)
こんかいも36週の時に7分間隔で病院行って入院しましたが、進みそうにないねーって返されて…今に至ります(笑)(∪*´ω`*∪)
にしても36週前で子宮グリグリってあまりきかないですね?!Σ(゚ω゚ノ)ノ正産期前ですが…そちらの病院の方針なんでしょうかねΣ(゚ω゚ノ)ノΣ(゚ω゚ノ)ノ

37週まで持ってくれると安心ですよね❤❤

• さらさら2

さらさら2

噂のグリグリやったんですかね、真相がわからないですが、めっちゃ子宮を触診され痛かったです😭
    一ヶ月ってこれまた大変ですね💦ずっと痛みが続いてるんだから負担が心配😣でも即本陣痛って訳じゃないんだと思うと励みになりました、ありがとうございます

• 1月31日
ちゃー

こんにちは!
私は予定日5日前に前駆陣痛かな?という痛みが出始めました!(+おしるし)
そこからは本当に不規則な痛みが続いて夜中は10分間隔になりましたが朝方になると痛みが遠のく…を繰り返してました。
予定日の検診で初めて内診グリグリ(子宮口は2cm)をされ、子宮頸管を柔らかくする薬を注射し帰宅後に陣痛が始まり翌日出産しました!!

前駆陣痛が長いと陣痛が始まったかよくわからず不安だと思いますが
本陣痛はやっぱり痛いです😭

べびちゃん
もう少しママのお腹に居て欲しいですね😖
頑張ってください!!

• さらさら2

さらさら2

すいません😢⤵️⤵️間違えて下に返信書いてしまいました😌

• 1月31日
  • ちゃー

ちゃー

さらさら2
    注射は全然痛くなかったですよ😊
    元気な赤ちゃんが産まれるの祈ってます❤

• 1月31日
さらさら2

なんとか37迄持っててほしいです💦子宮けいかんを柔らかくする注射ってなんだか凄く痛そうですね😣
どうか破水とかおしるし出ませんようにって祈っておきます😫