※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

娘が指差し遊びをしていたが、最近それをしなくなった。心配している。指差しはまたできるか不安。

10ヶ月になったばかりの娘がいます。3日前くらいに絵本を見てて、赤い丸はどれ?と聞くと指差しして、赤い丸を指差していました😊指差しできたと喜んで、何回もしてて飽きてしまったのか、今日は絵本を見ても全く指をさそうとしません😭そんなことはありますか?また指さしはできるんでしょうか?いきなりできなくなったので心配です💦

コメント

ぶっつん

気分が乗らないのでしょうね。そんなことよくありますよ。間隔あけて、また何度もやってみてください!

  • きぃ

    きぃ

    そんなことよくあるんですか?😳はい、また間隔あけてやってみます!

    • 1月31日
ママリ

すごーい👏
うちのこそんなことできませんよー!笑
賢い娘さんですね😆❤

  • きぃ

    きぃ

    賢いんですかね😂✨できてたのにできなくなったから心配で😭💦

    • 1月31日