※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熊本市の福田病院の土曜日の待ち時間と婦人科の混雑、子どもの定員オーバーによる預けられない可能性について教えてください。

熊本市です。
福田病院ですが、土曜日は待ち時間いつも以上にありますか?午前中に行こうと思っているのですが、、ちなみに、婦人科の方です!
また、子どもも預けたいと思っているんですが、定員オーバーなので断られることありますか?

コメント

みー

託児は基本断られることはないですが、かなり待ち時間が長いと思いますよ😖
土曜日はいつもより3~4時間待ちは当たり前みないな感じです😖
産婦人科でも土曜日予約してるのに2時間とか待ちますし、
あさイチで行くことを勧めします😆
あさイチだとすんなり終わりますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解答ありがとうございます😊
    ちなみに、最初に受付をしてから「子どもを預けたいんですけど、、」という流れで良いのでしょうか😵?

• 1月31日
  • みー

みー

1階の受付で受付してから
    託児に預けてきますと言って
    託児室に行けば大丈夫ですよ☺️
    託児室でも書かなればならないことはありますが、子供の様子などを書けば大丈夫だったと思います😊
    もしくは託児室が空いてれば先に預けてからの受付しても大丈夫かと思います😆

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    福田病院も初めて利用するので😅
    助かりました😊

• 1月31日
  • みー

みー

私も今福田に通っててたまにー託児を利用してたので☺️
    初めては不安ですよね😩

• 1月31日