※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
家事・料理

三重県の津市で美味しいちらし寿司を宅配してくれる、または持ち帰りが…

カテゴリ違いでしたらすみません💦
三重県の津市で美味しいちらし寿司を宅配してくれる、または持ち帰りができるお店をご存知でしたら教えてください!
娘の初節句でお家でじーじ、ばーば、ひいおばあちゃんを呼んでお祝いをします。

コメント

銀のさらのちらし寿司美味しかったですよ(*^^*)うちも子供の初節句で頼みました♪

• ichan12

ichan12

回答ありがとうございます!
    どうやら銀のさらは津市への配達がないようで💦

• 1月31日

退会ユーザー

そうなんですか( ゚Д゚)残念です。
    丸忠はどうですか??イオン津に入っているみたいですよ!テイクアウトが出来るようです。

• 1月31日
  • ichan12

ichan12

わたしも1番最初に銀のさら!と思ったら津市に店舗自体ないようで驚きました💦
    イオン津にお寿司屋さん入ってるんですね!ありがとうございます😊調べてみます!

• 2月1日
司葵

スシローなどでもひな祭りシーズン(恵方巻終わった辺りから)にちらし寿司の予約出来ます

本格的なお寿司屋さんなら高茶屋にある『はましん』と言うお店オススメです
出前もしてもらえるみたいですよ

• ichan12

ichan12

ありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど!チェーン店もありですね^_^すしまんまんがあるといいのですが、、、
    はましんさん!一度行ってみたいと思っていたお店です😳とても美味しいと聞きます。まさか出前してくれるとは思っていなかったので電話してみたいと思います!

• 2月1日
えりご

津にもすしまんまんはありますよ!やってるかどうかはわからないので一度調べてみてくださいー。

ichan12

みなさん回答ありがとうございました😊
家族に相談してはましんさんのちらし寿司にしました^_^
今は出前はされていないとのことで、すぐ近くなので取りに行くことになりました!
1600円、2100円、4100円があるそうです〜^_^美味しい海鮮ちらしたのしみです!

司葵

出前してなかったんですねΣ(゚д゚lll)
誤った情報ですいません

初節句楽しんで下さいね(≧∇≦)

• ichan12

ichan12

いえいえ☺ 以前はされてたみたいですが、今はちょっと、、とのことでしたので☺
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月2日