※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいなママ〜
雑談・つぶやき

妊娠中から出産後も旦那が生理的に受け付けなくなりました…赤ちゃんをあ…

妊娠中から出産後も旦那が生理的に受け付けなくなりました…
赤ちゃんをあやしてる声も気持ち悪い…
動き方、喋り方、服のセンス、ニキビ顔

して当たり前の事をして褒めて欲しそうに言ってきたりする所…

赤ちゃんは旦那には全く似ないで、私に瓜二つなのが不幸中の幸いです(笑)

これからも、一緒にいるという事を考えたくありません。
離婚したいな〜😞
一緒にいるとイライラしてツライ…1人で赤ちゃん面倒みてる時の方が楽しい

いると余計なことするし…

同じ感じの人ーーー話ししましょう(泣)

コメント

maple

産後クライシスってやつですかね!私も無縁だと思ってたら最近いきなりそうなりました( •́ε•̀ )

一時的なものであって欲しいと願うばかりです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

• ゆいなママ〜

ゆいなママ〜

一時的な物ではなさそうなので…

k106さんは一時的な物だといいですね(^.^)

元々でき婚なので、そんなに好きではなかったのが原因だと思います…

• 2月8日
かいかい♡

全く同じ気持ちです⊂(・ω・`)
旦那の顔すら受け付けなくなりました~!!
私も一時的な物ではなさそうです、旦那含め義家族大嫌いです♡
離婚して楽になりたいです‥‥
うちの旦那はお金にルーズですし、私や息子にお金は使いません。出産も注射も全部私の貯金から( ̄▽ ̄;)DVもあり、こりごりです‥‥
旦那といても笑顔になることはないと思って、離婚決意しました。
こんな旦那と我慢してまでいるなら、シングルの方が絶対幸せだと思ってます

• ゆいなママ〜

ゆいなママ〜

一緒にいてもイライラして楽しくないなら、絶対シングルの方が自分にも子供にもいいと思います!!
    長い人生暗く過ごすより明るく過ごしたいです😩

• 2月8日