※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
妊活

福さん式をしている方への質問です。妊娠時の子宮口の状態について教えてください。予定日を過ぎているが、検査薬は1週間後に使用予定。子宮口の状態やおりものの色・状態についても教えてください。

福さん式をしていた方に質問です…
妊娠した時の子宮口の距離や開き具合、柔らかさなどなんでもいいので教えていただきたいです😂😂
生理予定日ルナルナ26日ラルーン29日なので、一応予定日は過ぎてるのですが、まだフライング期間にあたるのできっちり1週間経ってから検査薬使おうと思ってます😂😂がソワソワしすぎて😂😂笑

福さん式で検索するとたくさん出てくるのでこんがらがってしまって、個人差あると思うので参考程度にしたいです😭❤️
今現状だと、昨日まで遠かったのに今日はすぐ触れられるところにあって、でもギュッと閉じていて、子宮口頸管部は硬めです😂おりものもクリーム色がかった透明っぽいおりもので、どちらかというど水っぽい感じなんです😂
期待しちゃってるんですが、どうなんだろう〜😂😂

とりあえず福さん式やっていた方、どんなかんじだったか教えてください😂😂💓

コメント

あん

生理予定日が26日でしたが
排卵検査薬の結果3日遅れで生理予定日29日になりました😍
そしてフライングで陽性がでているのですが
遠い日ややや近い日など色々でした!
閉じていて頸管はかたいです😊
オリモノも似たような感じですよ😳

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

え!おめでとうございます💓
    めっちゃ状況同じじゃないですか〜😂💓!

気になりすぎて毎日何回も確かめちゃうんですけど、今さっき硬さは変わらないんですけど子宮口が開き気味っぽくてリセットかもです😂😂😂
    りんさん元気に産んでくださいね😭💕

• 1月31日
  • あん

あん

同じすぎてついついコメントしちゃいました😍
    気になっちゃいますよね😫
    私も化学流産が不安でついつい😵
    ありがとうございます😭
    いったんママさんに赤ちゃん宿ってくれますように🙏✨

• 1月31日