※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

もうすぐ息子の誕生日で飾り付けどうしようか考えているのですがよく飾…

もうすぐ息子の誕生日で飾り付けどうしようか考えているのですがよく飾り付けで見る数字のバルーンとか風船はなにで壁につけているのでしょうか?
マスキングテープでしょうか?
去年やりたいと思ってたのですが持ってるマスキングテープでは剥がれてきてしまってダメでした。
やられた方どのように貼ったか教えてください( ´ω` )/
また強度が強いマスキングテープ知ってる方いたらどこで買えるか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

セロテープを輪にして付けました✨

おるたな

マスキングテープは基本的に強度がないので、
養生テープ(ガムテープの透明なやつ)を輪にして貼ってました(*^^*)