※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

初マタの方が、出産予定日を過ぎて少し不安を感じているようです。前駆陣痛の痛みや股関節の痛みがあるが、すぐに収まる状況。早く産まれてくれる方法や陣痛のサインについて教えてほしいとのことです。

今40週と5日(妊娠11ヶ月)の初マタです!
出産予定日から5日が過ぎました。
早く会いたくて毎日ソワソワしながら過ごしています笑笑
前駆陣痛っぽい痛みや下がってるきているのか
股関節が痛むことがたまにあります。
でもすぐおさまってしまいます。
『早く産まれてきてくれる方法』とか
『これしたら陣痛きた』ってこと何かあったら是非教えてほしいです😂💦
お願いします!!!!

コメント

カナメ

動くしかないですね🤣
わたしも1人目40wと5日で生まれましたー!階段とか上り下りしたりしてましたよ笑

• A

A

無理しない程度に動きまくります!笑
    ありがとうございます!!

• 1月31日
ままり

私は妊娠41週で産みました☺️
早く会いたくて、スクワットしたり焼肉食べたり、オロナミンC飲んだり、色々しましたが、なかなか産まれませんでした😂でもある朝、おしるしがきて急に出産モードになり😫❗️今思う事は、赤ちゃんが出てきたくなったら出てくるということです😂本当にそうだな〜と思います😅今のうちにしっかり睡眠をいらないくらい取って休んでください☺️❣️赤ちゃんもママに会う準備中だと思います😊✨

• A

A

気長に赤ちゃんが出てきてくれるのを待つことにします!
    ありがとうございます!!

• 1月31日