※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
雑談・つぶやき

出産時のおもしろエピソードありますか?二人目の時は、頭が見えてきて助…

出産時のおもしろエピソードありますか?

一人目の時は、出てきた瞬間「もうすでに俺より毛フサフサ」と主人がつぶやきが耳に入り、燃え付きながらもウケてしまいました(笑)
二人目の時は、頭が見えてきて助産師さんが「髪の毛すごいはえてるよ!」と。それを聞いた主人が「俺が一番ハゲてるのか!?」と言ったことに、陣痛中にウケていました(笑)

主人は年齢的に遺伝的にも、薄くはなってきていますが、まだハゲてはいないですが、子供たちは私に似てか毛が多いので、自然と主人が一番薄い感じです(笑)

コメント

ライナー

出産時ではないですが、この前予防接種に行ったら1ヶ月健診のママが赤ちゃん忘れて病院来ました(笑)

え!?聞いてないんだけど…って感じだったんですが、手元にある退院後の説明書にはすべて赤ちゃん連れてきてって書いてあるのに😖

• ななん

ななん

コメントありがとうございます!
    赤ちゃんの健診なのに、赤ちゃん連れてこないって、びっくりですね(゜ロ゜)そんなことあるんだ!と驚きました!

• 1月31日

面白いかわからないですが…(´-ω-`)
陣痛中痛かったけど叫ばず我慢してたら、助産師さんから「叫ばないのね!素敵よ!」と言われ、その後もずーっと「素敵よ!」とほめられ(励まされ?)ました😂
苦しすぎて薄れ行く意識のなか「素敵ってなんやねん…他になんかないのか…?」とぐるぐる思ってました😂

• ななん

ななん

素敵よ!って、そしてそれに対してのくまさんの心のツッコミが(笑)
    確かに、他にないんかい!?ってなりますね(^^;

• 1月31日
メロンパンナ

娘の出産時、頭しか出てない状態で、もう泣いていた事ですかね?笑
まだ体出てないよーもう泣くのー?ってビックリしました笑

• ななん

ななん

それは凄いですね(゜ロ゜)すべて出てから泣くものかと思っていました!!

• 1月31日