※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ02
妊娠・出産

妊娠中で悩んでいます。誰かと話したい気持ちがあります。同じ経験をした方、いますか?

こんにちは!

2人目妊娠中です!
最近やっと悪阻が落ち着いてきて、外に出れるようにもなり、気持ちも上向きになってきました♪
…と同時に、誰かと話したい!欲がぶわぁ~っと出てきて、その意欲を持て余している日々です(°_°)
何だろう…妊娠の影響なのかな?
育児孤独的なものからかな?
悪阻で気持ちも落ち込む引きこもり生活長かったから、その反動かな??
元々が人付き合いへ労力使いすぎで疲れる方なので…
ずーっと気力が続けばいいけど、
友達の手を広げたてころで、いつかガックリ落ちそうで怖さもあります|ω`)
意欲のまま行動しても大丈夫なのかなーーーっ(´ε`;)

同じような経験をされた方、いらっしゃいますか>_<??

コメント

ロールパンナ

三人目にもなるとお祝いも減るし、やっぱり現金が何かと助かります!好きな物を買えるので。

ロールパンナ

すみません、違うとこにコメント入ってしまいした(^_^;)