※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん0808
妊活

昨日排卵検査薬が陽性でタイミングを取り始めた女性。排卵痛があったが旦那が寝てしまい、悩んだ末タイミングを取ることに決めた。雑談で報告。

雑談です😃💓

昨日排卵検査薬が陽性になり、昨日と今日タイミングとることに🙆

そして今日お昼から排卵痛らしき痛みが💣💣

さてタイミングとろうかなと始まったのですが、途中で👦が起きてしまって、寝かしつけてる最中、旦那がいびきかいて寝てしまった~😂💦😂💦

『排卵痛あったしもぉ今日タイミングとっても遅いから、起こさず寝ようかな?』って思いながら検索してたら、やはり排卵痛あった日の行為でも妊娠された方がいたので、諦めずタイミングとることにしました!!

起こしました~👏

わたしは全然やりたくはないんてすが、子作りのため。笑

今夜も頑張ったぞ❗自分✌

とゆう雑談でした🙇✨

コメント

もも

こんばんは!!

私も昨日、排卵検査薬が陽性になりました!そして、排卵痛らしき痛みも今あります!今からタイミングとりたいんですが、娘!目が覚めてしまい、、遊び出して、、、、私は眠いし。。。今日は諦めるしかないかもです。。
しーちゃん0808さんは旦那さんおこしたんですね!!
タイミング合ってるといいですね❤︎

• しーちゃん0808

しーちゃん0808

コメントどうもありがとうございます!🙇💓

昨夜はやはりタイミングは取れずでしたか?😂💦
    子どもがいると、うまいこといかないもんですね😅💦
    今夜はぜひとも頑張ってください!!💪💓✨

お互いに頑張りましょうね👶💮

• 1月31日