※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一生懸命mama
ココロ・悩み

産後生理が不規則で、妊娠検査薬は陰性。避妊失敗もあり不安。待つか悩んでいます。

年子で出産した母です。
1歳とまだ2ヶ月の子供がいます。

産後生理と不正出血が続いていて
今月生理がきてません。
一応妊娠検査薬も使ってみましたが
線は出てないんですが、もぉ少し
待ってからした方がいいでしょうか。

3人年子となるとすごく不安で
避妊をしなかったのは一度だけ
なのですが、妊娠してたら
下ろしたくないのですが、
産んで育てていけるのかも心配で

どうするのがいいのか。。。
本当情けないです。。。

コメント

蒼汰mama☆

2ヶ月なら産後の生理がまだきてないだけじゃないですかね?
人それぞれですが、3ヶ月くらい経って生理来る人がほとんどだと思うのですが(;´д`)

妊娠か心配するくらいなら毎回きちんと避妊した方がいいかと思います(;´д`)

るーちゃん

生理が続いていて
生理が来ませんって
どうゆう事ですか?

気になるなら病院へ
行かれたら
良いんじゃないですか?

不安なら
きちんと避妊して下さい。
情けないって気持ちだけで
子供がどうこうなる事は無いです。

miichan102

友達がまさにおなじで、まわりのかたからおめでとーぢゃなく、おさかんなこと。っていわれてます😅💦

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

えーっと…産後2ヶ月ですよね(・・;)?
最初の1ヶ月は悪露がありますよね?
で、次の1ヶ月の間に生理と不正出血が続いて、次の生理が来ない?????
それは本当に生理だったんですか?
悪露の残りではなく?
生理予定日から何日経ってるんですか?
避妊しなかったのはいつで、検査薬はいつ試したんですか?
この質問文では何も分からないです(´・ω・`)
これでは子供を作る気ないなら避妊しましょうって回答しかつかないと思いますよー(^_^;)