※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
妊娠・出産

彼氏と別れることにしました。喧嘩後、荷物を外に投げられ、子供の父親としての自覚がないと感じました。

彼氏と別れることにしました
籍入れる予定でしたが喧嘩して荷物取りに行くわと連絡だけいれたら外に荷物全部投げられてました笑
普通にそーゆー人なんだなって思ったしこの人とは子供一緒に育てていくのも無理だなって思いました
子供の父親なのに自覚なさすぎです

コメント

まま

そうなんですね💦
まだお若いのですか?彼氏さんは!

あやの

お互いまだ若いです。

まま

喧嘩の勢いで…ってこともあると思いますし、うちの旦那は30で私は10個下ですが子供が産まれて初めて父親という感じでしたよ!

• あやの

あやの

喧嘩の原因もくだらなすぎて困ります
    毎回喧嘩したらこんな感じで
    やっと一緒に住めるから少しの間だけ彼の実家に来たんですがこれで注意しても直そうともしないでふざけたことばっかり、約束も守りません
    なのでこんな人と一緒にいて子供産まれたらって考えたら不安で仕方ないです。だから別れた方がいいかなって思っちゃって。

• 1月30日
空色のーと

まぁ…まだ若いなら、お互い人生やり直しがききますからね‪‪💦

下手に結婚してバツが付くよりよかったかもしれないですよ😅

• あやの

あやの

私もそれは思います
    籍入れる前に別れたほうがいいのかな。とか

• 1月31日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

勇気ある決断ですね
これから大変だと思いますが籍入れなくて正解かもですね。
ママはお腹に赤ちゃんがいることで意識できますが、パパは生まれるまでは実感なかったり(生まれても自覚がない人は居ますが)、お子ちゃまな人も多いです😓
子育てに専念するためにも彼と今後揉める時間を使わない方が良いですもんね。

• あやの

あやの

今は喧嘩しただけですぐストレス感じてしまうんですよね。
    それに喧嘩するたび毎回私が悪者扱いされて話し合おうとしても真面目に話し合おうともしないでいつまでもふざけてるんですよね
    何回言っても直らないからこれからも直んないですよ

• 1月31日
  • ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

妊娠中のストレスって本当に嫌ですよね!
    赤ちゃんに何かあったらどーしてくれるん?って思います。
    基本性格って直らないから...直せる人なら今頃直せてると思いますし、一緒にいるメリットないなら別れるの正解ですよ😣
    ご家族とか理解して貰えそうですか?
    向こうの親とかある程度責任取ってもらえるなら何なりしてもらわないとですね!

• 1月31日
  • あやの

あやの

ほんとに嫌です。
    私も思って言ったんですよね
    こんなくだらないことで喧嘩してほんとストレスだから、赤ちゃんになんかあったらどーすんの?って言ったら子供縦に使うなとか言われました。
    家族はなんとか理解はしてくれるとは思います!
    けど今彼氏の実家に住んでて連絡も全然取ってなくて。
    別れるってなったときも彼氏の親がお互い冷静になって今日は離れて明日話し合いしなさい!!って言われたんですよ。

• 1月31日
  • ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

そうなんですね💦
    話し合えも何も...アナタの息子冷静に大人の会話が出来なさそうですって感じですね😒
    子どもを縦に使うなって子どものことも妻のことも気遣えないやつはこれから家族を大切に出来るとは思いません。
    とにかくあやのさんが安心して出産できる環境になりますように🙏

• 1月31日
  • あやの

あやの

ですよね。
    安心できて元気な子産まれてきてくれたらそれでいいんですけどね。
    赤ちゃんが元気なら私も元気になれるんで!!

• 1月31日