※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamai
妊娠・出産

1人目に比べてお腹が全然下がってない😭‼️‼️たしかに1人目のときは毎日2…

1人目に比べてお腹が全然下がってない😭‼️‼️
たしかに1人目のときは毎日2時間はウォーキング行ってたしスクワットも階段のぼりおりも毎日してて、
2人目はというと、たまーにスクワットのみ。(笑)
分かっちゃいるけど、体が動かないし上の子の面倒みるだけで手一杯。(笑)
上の子がいる方、生産期どんな過ごし方でしたかー😭⁉️

コメント

boooy.tk

お腹下がってきてはいるんですが、運動全くできてません😢同じく上の子いてウォーキングできません💦

  • mamai

    mamai

    お腹下がってきてるの羨ましいです😭✨
    散歩ーとも思うんですけど中々うまくいかずですよね😂💦💦

    • 1月31日