※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

旦那のお義母さんにお世話になっているが内祝いがまだで、初孫の男の子に何を贈るか悩んでいる。皆さんはどんな贈り物や催しをしたか教えてほしい。

旦那のお義母さんに出産前から色々買っていただいたり、援助してもらったりととてもお世話になってます。しかし内祝い的なものをまだ渡しておらずなにを贈ればいいか悩んでいます。皆さんはお世話になった人(義母や親戚など)にどんな贈り物しましたか?またなにか催したりしましたか?アイディアをいただければと思います!よろしくお願いします!義母にとっては男の子の初孫です。

コメント

きく

義母と義祖母には写真渡しました〜!

a...

義実家には孫グッズ作って渡しました(*'∀'*)

まる

欲しいもの聞いてプレゼントしました😃
ちなみに旅行用のバッグです👜

MO

お返しはいらないよ〜と言って頂いたので何も返していません。
なので休みのたびに孫を会わせてます

kikuchu@

写真スタジオで撮った写真のキーホルダーとかパネルをプレゼントしました💡