※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
妊娠・出産

予定日まで後8日なのに、ウォーキングやスクワット、おっぱいマッサージをサボってしまい、自己管理が甘いと感じています。

予定日まで後8日なのに。。
ウォーキングは2日続けてサボってしまった( ˙-˙ )
スクワットもサボってしまった( ˙-˙ )
おっぱいマッサージもかれこれやってない( ˙-˙ )
自分だらけすぎとるやばい😭

コメント

💎

私も39週になるまで色々してましたがもう何も兆候がなくてやめました😩

はじめてのママリ

私なんてもっとサボってます😂😂予定日まで3日ですが、スクワットも散歩もおっぱいマッサージもほとんどやってません😂😂赤ちゃんのタイミングに任せてなんて思ってますが、ただの動きたくないだけですね( °◊° )笑
産後はこーやってだらけることもできないと思っているので尚更です🤣
お互い元気な赤ちゃん産みましょう💛

ちちぷぷ

わたしウォーキングなんて皆無でした笑
スクワットも皆無…
おっぱいは気が向いたとき…
冬生まれは仕方がない🤔🤔なんて!
でも元気に産まれました❤
元気な赤ちゃん産んでくださいねー!!

ハッピー

2日しかサボってないって、凄いです。

私はスクワットもウォーキングもおっぱいマッサージさえ、一切何もせず昨日、赤ちゃん産みました(笑)

産まれたら、色々忙しいのでゆっくり過ごすのも1つの手です😮

rey

ウォーキングもスクワットもマッサージもしたことなかったですが予定日当日に生まれましたよ😉
ちなみに生まれる前の兆候も何もなく…笑
産後は今みたいに好きな時に好きなことをする、というのは難しいので、寝たい時に寝たり、だらだらしたい時にだらけておいた方が絶対いいです!

🔰新ママ

真夏に臨月でした😖💦
それは暑くて暑くて、朝方、夕方でも散歩が億劫でした😱

結局、予定日超過で陣痛こず、促進剤になりました!赤ちゃんのタイミング次第ですね👶

真冬も寒くて億劫ですよね😖💦
元気な赤ちゃん産まれますように