※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
雑談・つぶやき

タンパク質はまだ小さじ2で良かったのか😱今日3あげそうになった😱明らか…

タンパク質はまだ小さじ2で良かったのか😱今日3あげそうになった😱明らかに多くね?って思って残したから良かった💦今日はしらすさんばっかりでごめんよ娘😫💦

細かいことが気になってしまいます😅
明日はシラスのおかゆにしたいけどシラスさんがあと1さじしかないから、豆腐人参もあげてみようかなー
あと新食材でほうれん草にトライ!

コメント

ほりまちゃん

タンパク質、トラップですよね( ˙-˙ )
気がついて良かったですね♡

しらすさん、羨ましい
うちは豆腐、きな粉、豆乳と大豆の仲間達ばかりです😂😂
しらすさん余っちゃう気がして、調理面倒な気もしてなかなか踏み出せず・・・

  • みんてぃ

    みんてぃ

    シラスさん3日目だったので普通に3さじ用意してしまいました😂
    うちはお豆腐が苦手みたいで😱シラスさんクリアしたので少し安心です!
    しらすは豆腐と違って冷凍できるので楽ですよ😁
    きな粉も混ぜるだけなので楽そうですね!

    • 1月30日
  • ほりまちゃん

    ほりまちゃん

    豆腐3個パックを買ってきて、余った分は大人の味噌汁に入れるのですが、さすがに飽きてきました笑
    週末にしらすさんストック挑戦してみようかな(^^)

    きな粉は本当にすぐ出来るし、豆乳はさつまいもと和えてみました~~(^^)

    • 1月30日
  • みんてぃ

    みんてぃ

    私も豆腐はそうなるよなーと思ってスーパー探したら、もっと小さくて9連になってるのがあったのでそれ使ってます😆余った分はその場で食べちゃってます笑
    サツマイモとあえるの美味しそうです!💕お芋類もまだなのでクリアしたらやってみます✨

    • 1月30日
  • ほりまちゃん

    ほりまちゃん

    9連!!それは凄い!!
    私も探してみます(^^)
    情報ありがとうございます♡

    • 1月30日