

ちも
何年か前に城本クリニックでワキ脱毛(医療脱毛)をお試しでやりました。
そのあと医療脱毛ではないですが、別のところで追加で脱毛したら、今は全然生えてきません。

ちほ
岐阜市です(^▽^)
やっぱミュゼじゃないですかね\(´ε` )/
この前友達が広告持っていけば5円で今通い放題だよ〜って言ってました!
確か部位は脇の脱毛だった気がします!

りょう
3年くらい前にミュゼ通ってて
500円で脇とVライン脱毛してました
ただ、予約取りにくいです😢

りん
ありがとうございます!
ミュゼ安いですけど、やっぱり医療脱毛じゃないから、友達もなかなか減らない最低でも2・3年はかかるし、5年くらい通ってる子もいて...(;ω;)

ででちゃん
こんばんわ!
やっぱり医療脱毛は早く脱毛完了します😊
私は脇とVIOでミュゼに長い間通っていましたが、全然完了せず、湘南美容外科にお世話になることにしました。名古屋まで通っていましたが、本当に毎回行くたびに薄くなるので価値があります。
最近は岐阜駅前に新しく岐阜院ができたのでそこに名古屋ではなく岐阜に通っていますが、本当に安いです。
6回コースで1000円だったかな?もうかなり薄くなってきたので行くサイクルも空いていますが、勧誘なども一切なく本当におすすめしたいです。一度電話で相談するだけでも色々詳しく教えてもらえますよ!
長々とすいませんでした😌
-
りん
私もミュゼ少し通ったんですが、全然無くならないし、予約とりにくいし..
で高いけど医療脱毛したい!と思いまして!
ありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾- 1月31日
コメント