
妊娠検査で陽性反応あり。出血があり、流産の予兆か心配。生理不順で、流産後の妊娠成功例知りたい。
生理不順なので生理予定日とかは細かく分からないのですが妊娠検査薬でうっすら陽性反応が出ました。最終生理から数えると5週3日くらいです。昨日はピンクの織物今日は茶色の血が少しでました。後期流産をしてるので怖くて怖くてたまりません。これは流産の予兆なのでしょうか??
よく流産したら生理を3回見送るといいますがなぜですか??私は生理を一回見送っただけなのですが流産になりやすいのですか?流産後すぐ妊娠したけど次は無事に産めた方いますか??
- たん(3歳0ヶ月)
コメント

ぴゃぴゃ
5週3日で検査薬がうっすらですと化学流産の可能性もあると思います💦
たん
言葉足らずですみません。5週の時に写真の検査薬です。今日5週3日です。薄いですよね??
ぴゃぴゃさんは4週でどのくらいの濃さでした??
ぴゃぴゃ
そうなんですね。排卵日がずれていた可能性はありますか?もしずれているならこれから濃くなるかもしれません🥺💓この時期不安ですよね…だけど赤ちゃん信じてあげましょ!
ぴゃぴゃ
わたしの参考までに載せておきます。いま4wk5dです。生理予定日は1/29で最後に検査薬した時までの結果になります。生理予定日6日前からフライングしていますのでご参考になるかはわからないですが💦
たん
写真ありがとうございます!
結構濃いのですね!!
私は生理不順なので排卵日も不明な所です、、。3日前の検査薬と今日の検査薬です。少し濃くなりましたかね??
ぴゃぴゃ
濃くなってると思います!🥺💓信じましょう!病院に行ってみてはいかがでしょう🥰授かってますように!💓