※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラン
その他の疑問

パティシエの義理父にバレンタイン何をあげたら良いと思いますか?😭✨お酒…

パティシエの義理父にバレンタイン何をあげたら良いと思いますか?😭✨お酒もあまりのまないし…。甘いものをあげるのはどうか悩み中で…。ご意見お願いします‼️

コメント

あえて靴下とか物にするとかですかね 😂
でも私なら普通に市販のチョコわたします!笑
ピエールマルコリー二のチョコが好きです〜〜 😍 沢山はいらないと思うので、4つ入りとかにします!

• ラン

ラン

ありがとうございます❤️
    使ってもらえる物も良いですね😀
    ピエールマルコリーニのチョコですね🍫参考にさせて頂きます!

• 1月30日
なお

実父が甘いのが苦手なのでチョコは避けて日常生活で使えるものをあげてます🎵
今年は腕時計です🎵

• ラン

ラン

ありがとうございます💓
    時計ですか!素敵ですね😊✨
    使ってもらえる物にしようと思います!

• 1月30日
みこ

ハンカチに2つくらい入った市販の小さなチョコをセットにしてあげるとかにしますかねー( ˃ ⌑ ˂ഃ )
それか少し高級そうなスープのセットとか♪

• ラン

ラン

ありがとうございます!😊
    良いですね!寒い時期なのでスープとかも良いですね🤩ずっと悩んでいたので参考にさせて頂きます❤️

• 1月30日
Mmama

私も同じく義父がパティシエなのですが、、、昨年は和菓子をあげました⭐️おかきにチョコがかかっているものやチョコカステラなどです(^^)

• ラン

ラン

ありがとうございます!💓
    和菓子も良いですね!
    おかきチョコ気になります😍💓
    参考にさせて頂きます!

• 1月30日

前の職場、おせんべい屋さんだったのですがバレンタインの時期はハート形のお煎餅を打ってました^ ^あられにチョコレートがコーティングしているのとかも^_^

• ラン

ラン

ありがとうございます😊
    なるほど!ハート型のお煎餅!
    今は甘い物に関わらずバレンタイン仕様の物をあげれば良いのですね😍

• 1月30日
めんたい子

私も主人もパティシエですが、お互いめちゃくちゃ甘党なので市販でも手作りでもお菓子貰えると嬉しいです!笑特に主人はチョコ好きなので…😂
参考にならなくてすいません。

• ラン

ラン

貴重なご意見ありがとうございます😭✨気持ちが楽になりました!手作りは自信がなくプロに申し訳ないので…。笑買った物にします😊

• 1月30日