※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるえり
ココロ・悩み

旦那の元カノとの会合について、気になると感じているようです。

旦那の元カノに会う事についてどう思いますか?
2ヶ月~3ヶ月に1回、高校生の時に旦那が付き合っていた元カノに会っています。
私達家族と元カノ+子ども(旦那さんは、毎回いません。)で会って、
遊んだりしています。
会えば、旦那と元カノは、お互い名前で呼びあっています。
私が気にしなければいい話しなんですが、少し嫌な気がしてしまいます。。
気にしすぎですかね?(>_<)

コメント

あやみん

そりゃ、やな気がします当然です!元カノさんも、旦那さんも、なに考えてるでしょう。お互い友達になったのかもしれませんが……主さんの気持ちも考えてないですよね?家族でとか、おかしい気がしますが??私には考えられません。

mummu

そもそも何で遊ぶんですか?

名前で呼び合うのは、元カレ元カノの関係なので、今更変わらないと思いますが、目の前で呼び合われるのは嫌ですよね(´・_・`)でも隠れてされるのも嫌ですけど…


そもそもの話ですが、遊ぶのやめれませんか?

きゃをんぬ

はっきり申しますと…異常ですよ?おかしいです。普通そんな関係持ちません。

(*´ω`*)

私の中では元カノと関係続いてるのが意味わかりませんf^_^;)
遊ぶのやめられないのでしょうか?
旦那さま、元カノの考え方に理解出来ないです💦
まるえりさんの嫌な気持ちは当たり前ですよ!

ちゃんはな

誰と誰が会いたくて、そんな定期的お付き合いがあるんですか?
ご主人と元カノが会おう!って話になって家族ぐるみの関係みたいなのになってるんですか(笑)?

異常なのかは分かりませんが、私がまるえりさんの立場なら、嫁として普通の顔で会えませんね^^;
あなたと元カノも仲良しなんでしょうか? なら、あなたと元カノが子連れで会えば良い話。そこに旦那がノコノコ来るのは変です(´・_・`)

旦那と元カノの予定で会っているのなら、名前で呼び合う以前に定期的に付き合いがあるのが変だなぁ〜って思いました^^;

まるえり

皆さん、返信ありがとうございます。
やっぱり変ですよね?
元カノは、実家が私達の住んでる地元にあるらしく
旦那さんが仕事で遅い日などに
実家に帰ってきていて
その時に、遊ぼうと旦那に連絡をしているらしいんです。。
元カノと私は、特に仲がいい訳ではなく
知り合いでもありません。
しかも、この前は、私達がホームセンターに行く用事に
なぜかついてきました……。
その時は、さすがに旦那に文句言ってしまいました。。
これが続くようなら旦那にも
話してみたいと思います。

ちゃんはな

わ!それはかなり嫌です!図々しいというか、デリカシーがないというか…
まるえりさんの嫌な気持ちは全く変じゃありませんよ!
嫌な事は嫌!辞めて欲しいことは辞めてもらいましょう!

yu.mam

うちも似たような感じです…(´‥`)
元カノとその子供に会いにふたりで
その子の家に連れて行かれたこともあります。
元カノが旦那に電話してくることも多々あり…
Twitterでもよく絡んでるみたいです💦
相談とかされるみたいでしょうがない
かなとも思うんですがやっぱり嫌ですよね!
似ているなと思わずコメント
しちゃいました(´・ω・`;)

miko-mama

私ならキレます
ありえないです

いくら仲よくても考えられません。
まず、他の女が名前で呼んでるだけでも嫌です。

連絡取ること自体止めてもらいます。関わるなとはっきり言います

KHR♡mama

なんかおかしな話ですね。
旦那さんと折り合いがつかないようだったら逆の立場だったらどうか聞いてみてください。自分の奥さんが元カレとしょっちゅう会っていて家族ぐるみの付き合いという関係を気にしない方ならだいぶ変わってますね。それに元カノと夜に会ってるなん私だったら身体の関係も疑います。
そして私は絶対元カノにも話つけます。誘ってるのは元カノで奥さんいるのわかってるのに非常識にも程があります。私だったら即効ぶち切れてます。気にしないようにしてる主さんの心境にもびっくりです!

ママーリ

ありえないです!私だったら絶対いやです。元カノへのと会うなんて言ったら実家に帰ってしばらく連絡絶つかも(-.-;)

気にしすぎじゃないですよ!なぜ会う必要があるのでしょうか?お互い恋愛感情なく会ってもいい気持ちはしません(v_v)

元カノも奥さんいるの知ってて会いたいというならデリカシーないです。

deleted user

え、なんで会うんですか?
そもそも会う理由がよく分かりません。
次会うことがあれば、旦那さんじゃ話にならないのなら元カノさんに伝えるべきでは??

気にする気にしないとかの問題ではないと思います…
なんか気持ちが悪いです。

コーヒー

私だったら、元カノは旦那のこと狙ってるんじゃ、そして旦那もまんざらじゃない、というかすでに手遅れ、、、?と考えて不安になり立ち直れないかもしれません(´・_・`)
名前で呼び合うとか、目の前で浮気されているようなもんです。
関係絶ってもらわないと気が済みません。
まるえりさんが我慢する意味がわからないです。

m,m

元カノさんの旦那さんも何も言わないんですか?私だったら旦那にも気持ちぶつけて、元カノさんには迷惑ですと伝えます
はっきりいってありえないです。

まるえり

自分が今まで思って旦那に何も言ってなかった事が
おかしいですよね。
色々な意見を見て同じように思っている方が
多かったので良かったです。
そして、色々な意見ありがとうございます。
旦那に私の思っていた事を
全て話しました。
私の気持ちに気付かずごめんと
謝られ
連絡も取らないと言っていました。
元カノとの共通の私の友達情報ですが
旦那さんの転勤で九州の方に行くそうです。
もう会う事もなくなるかなと
思っています。。

miko-mama

わかってくれる旦那様でよかったですね!

でも家族ぐるみってのもあるんで、当分は注意しといた方がいいと思います(´Д` )

何があるかわかりませんので

まるえり

そうですよね…。
気を付けます。。
ありがとうございます!

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

すごくないですか?
どうしてそうゆう流れに…?

嫌なら断ったがいいですよー(´・_・`)

まるえり

よく分かりません。。
でも、もう元カノと会う事も
連絡取る事もないかなと。。

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

転勤して良かったですね(o^^o)

相手の元カノとあっちの旦那も遊ぶの許してるならどーかしてますね(°_°)
気持ち悪い(>_<)

まるえり

多分、元カノは、自分の旦那には、
友達と遊んでる的な事
言ってるぽいですね。。
元カレとは、言ってないですね(^^;)

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

旦那さんにいってやりたいですね!笑

あれ?知らなかったんですか?って笑

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

まるえり

本当ですよー(-_-)
言ってやろうかな……笑

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

私ならチャンスあるもんなら
言ってやりますね〜

自分だけいい思いして
むかつきます

元カノ!

まるえり

本当ですよねー(-_-)
しかも、Facebookで友達の友達なんで
タイムラインとか出てくるんで
すごい嫌です(-_-)

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

元カノ本当常識しらずで困りますね(°_°)

私なら関わりたくないし

旦那さんにもしっかりしてほしいです( ;´Д`)⭐︎

まるえり

うちの旦那、本当そういう所は
気にしないというか…(^^;)
私が気にしてなくて、
誰でも友達になりますよーみたいなスタンスだと
思ってますね(TT)
確かに友達には、すぐなれるけど
さすがに元カノを今さら出されてもとか思って。。