※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

旦那が浮気し、実家に帰りました。理由は話さず、戻るつもりなし。戻るまで待つべきか相談。

旦那の数ヶ月前の浮気が発覚し、その翌日に旦那には何も言わず置き手紙だけ残して、娘をつれて片道四時間半かけて実家に帰りました。
連絡はありましたが、なんで突然実家に帰ったのか本人はわかってません。
理由も聞いてこず、理由は話せるときがきたら話してね、せっかくやし楽しんできてねと言われました。笑
まだあと数日は戻るつもりはないですが、何にも気づいてないので、実家に帰ったのはあなたが浮気したのがわかったからだよ と言うのはありですか?😂
ちゃんとした事実確認、話し合いは帰ってからするつもりです。
それとも戻るまでは何も言わない方がいいですか?

コメント

a...

置き手紙の内容にもよりますが、家を出た理由が伝わってないと意味がない気がします💦

• りんご

りんご

てことは理由を言った方がいいってことですよね?😂

• 1月30日
  • a...

a...

そうですね。私ならキチンと理由説明しますよ。ご主人は自分が原因だなんてこれっぽっちも思って無さそうですもん💦

• 1月30日
R

どうやって浮気発覚したんですか??

ma&ma

発覚したのは何でですか??もしLINEやらメールでなら、LINEみたけどから始まるし…なんか証拠見つけたんですかね??

りん

私も浮気まがいのことをされた時、手紙を書いて実家に帰りました!
りんごさんがどのような手紙を書いたかによりますが、私は怒りの手紙じゃなくて「信じていたのに悲しい」みたいな感じで書いたら速攻連絡来ました(笑)

はじめてのママリ

置き手紙になんて書いたか…と今後浮気した旦那さんとどうしたいか…で変わってくるかなぁ~と思います。
離婚なら親が娘に会いたがってる~とか親が怪我して様子見~とかで誤魔化して落ち着いたら帰って証拠集め頑張ります!
また旦那さんと頑張りたいなら理由言ってどうでるか見ます!

めい

浮気をしたからと伝えないで出てきた場合、りんごさんが実家に帰ったとなると、ここぞとばかりに浮気を楽しむのではないでしょうか?
だから呑気に楽しんでおいでっ感じなんじゃないですか?
私だったら、お前が浮気してるからだ!と言います😓

• りんご

りんご

今はしてないと思います。数ヶ月前の前のことが最近発覚しました。

• 1月30日
もちねこ

旦那さんに伝わってないのなら、実家に帰った理由を言った方がいいと思います😅
ただ事実確認をされてないのなら、まず証拠集めてから、旦那さんに話した方がいいかと。

• りんご

りんご

証拠は一応あります。

• 1月30日
メイ

逆に何か私に言うことない?もう終わったことだとしても。って言わせてみたらどうですか?

私なら休みの日に
実家に来てもらい
話し合います