※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
子育て・グッズ

ムー二ーのベビータウンポイントとパンパースのすくすくポイントが期間限定で2倍になるキャンペーンは定期的にあるのでしょうか?

ムー二ーのベビータウンポイントが、期間限定で2倍になるみたいなのですが、こういうキャンペーンって今までから定期的にあるものですか?

パンパースのすくすくポイントも、2倍とかお得な時期があるのでしょうか?

コメント

はなちょびん

2倍のキャンペーンかはわかりませんが、たまに期間中に番号登録すると50(?)ポイントもらえるとかは、ありましたよ!
あとは、赤ちゃん本舗で買うムーニーのオムツはもともともらえるポイントが倍になってますよ!

• まーち

まーち

2倍以外のキャンペーンもあったんですね!ありがとうこざいます😊

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

パンパースのことはわかりませんが
ムーニーはちょこちょこありますよ!

今なら赤ちゃん本舗で買えば
ポイント3倍なのですが、
このキャンペーンも
去年の11月にもやってました😌

• まーち

まーち

赤ちゃん本舗の3倍は11月もやってたんですね!ありがとうこざいます😊

• 1月31日