※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子、7500g67㎝でムーニーMを使っていますが、サイズアップした方々は最初どこのオムツを買いましたか?

あと10日で6ヶ月の女の子なんですが、7500g67㎝でこの前メリーズSを卒業してムーニーのM使ってみました😳💗
太ももムチムチな方ですけどまだムーニーMだとお腹は伸びないのに太ももは少しゆるゆるで😅💦
SからMにサイズアップした方々、最初どこのオムツ買いましたか🙄?
教えてくださーい🙇‍♀️❤️

コメント

はじめてのママリ

メリーズのS使ってたので、そのままメリーズのM使ってます( ¨̮ )

• あゆ

あゆ

メリーズいいですよね😁💗
    移行したとき漏れたりしましたか😳?

• 1月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

触り心地とかも含めてメリーズお気に入りです☺️✨

移行しても漏れとかなかったです✨
    1歳になった今もメリーズのテープとパンツ併用で愛用してます🎶

• 1月30日
  • あゆ

あゆ

まだ漏れたりはしてないんですがゆる過ぎてヒヤヒヤしてます笑
    メリーズ試してみます❤️

• 1月30日
リリー

テープですか?パンツですか?
うちは3ヶ月からパンツタイプにしました💡
娘は身長が高く太ももだけムチムチなタイプで

パンパースのMテープから、
メリーズのMパンツ→ムーニーマンのつかまり立ちMパンツ→グーンMパンツを使いましたが
娘に合っていたのはムーニーマンのつかまり立ち用のMだったのでそれに戻しました!

オムツって本当にその子それぞれなので結局試してみないと分からないですよね…😂

• あゆ

あゆ

テープです😊💓
    寝返りも足バタバタもすごいので昼間だけでもテープ迷ってました!
    テープ楽ですか😳?
    いろいろ試されたんですね😁🌟
    新生児用だけじゃなくて色んなサイズのお試しほしいですよね😭

• 1月30日
  • リリー

リリー

パンツ楽ですよ!
    うちの子は3ヶ月から激しく寝返りをしだして
    仰向けにするともうねじれるねじれる…(笑)
    それでパンツに変えました😂
    結局色々試すことになっちゃいましたね😭
    お試し用にいろんなメーカー詰め合わせを売って欲しいです!

• 1月30日
  • あゆ

あゆ

機嫌悪いと仰け反ってブリッジみたいになるので最近変えるの大変で😂💦
    一回買うと大量なので合わないとがっかりしますよね😫💭
    パンツも試してみます❤️

• 1月30日
ゆっこ

ムーニーは比較的おしりが細いのでサイズがぴったりじゃないと怖いかもしれないですね😃メリーズはおしりのギャザーが広めで安心ですよね!あと大きめなのでサイズアウト付近で使ってました😊子供がアンパンマンじゃないと嫌って言ってたのでGenki!も使ってました😁しばらく使ってないので忘れましたが使い心地は良かったです❗赤ちゃん本舗とかでいろんなメーカーのお試しパック(3枚)とかあるので試してみてはどうでしょう?

• あゆ

あゆ

メリーズは大きめなんですね😳!!
    Mの小さめだとどのメーカーになるんでしょう🙄?
    Genkiは使った事なかったのでそれも試してみます💗
    サイズ大きくてもお試しパックあるの知りませんでした💦
    教えて頂きありがとうございます😊

• 1月30日