※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuno2525
子育て・グッズ

最近お乳の作りが悪いのか4ヶ月健診で3ヶ月の時計った体重より減ってい…

最近お乳の作りが悪いのか
4ヶ月健診で3ヶ月の時計った体重より
減っていました…。
上の子の時もこの位の時期に母乳の出が
悪くなったように感じた時があったので
今回も同じ時期が来たのかなー、としか
思ってなかったのですが、実際こんなにも
体重に出てこられると少し気になり
ハーブティーを買ってみたり
ミルクにしてみたりしました。
ショックなのは、
哺乳瓶を全然受け付ける我が子…。
上の子の時は頑として哺乳瓶もおしゃぶりも拒否
でした(´・_・`)
それはそれで大変だったのですが
求められてる感が少し嬉しくも
感じていた時もありましたw
今回下の子はおしゃぶりも哺乳瓶も
全然ウェルカムですし
母乳だと寝落ちして横にすると
割りとすぐに起きてしまうのですが
ミルクだと起きないので気持ち複雑です( •́ㅿ•̀ )


そのせいか、ミルクを飲んでいる我が子を
見ていても乳が張りません(´;ㅿ;`)
少し時間が空いているのに乳が張っても
きていません(´;ㅿ;`)
アモーマ?のミルクアップブレンドというのを
昨日から飲んでみているのですが
どの位から効果が出てくるのでしょう?


コメント