※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

検診でちびすけ元気だけど、陣痛と腰痛が辛い。たくさん動いたほうが早く生まれるかな。

今日検診で
ちびすけ少し小さめだけどすごい元気だね笑っていわれ、
家帰っても大丈夫だけど胎動と陣痛だけ気にしてて!っ て言われたので陣痛早く来るといいなあ🤗

だけど今日腰痛と恥骨痛がやばい😭😭
歩けない痛すぎて笑歩いても物、壁、に捕まってすっごいゆっくり一歩ずつ歩くってかんじ😭😭
スタスタ歩きたい(笑)

たくさん動いたほうが早く生まれるかな🤔❤️

コメント

あーちゃん

恥骨痛痛いですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私も夜中トイレ行く時
壁に捕まって一歩一歩歩いてます(笑)
気持ちわかるーと思って
コメントしちゃいました(*´-`)笑

  • のの

    のの


    痛いです!痛すぎます(笑)
    トイレ行きたいときに、痛いと漏れるんじゃないかって思っちゃいます笑

    • 1月30日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    本当ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑
    トイレ近いからすぐ行きたくなるし
    夜中なんてギリギリで起きるから
    やばいやばいってなりますよね(笑)

    • 1月30日
  • のの

    のの


    なりますなります笑

    でもスタスタ歩けないから
    間に合って〜って感じですいつも笑

    • 1月30日