※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
___w0k1n15___
雑談・つぶやき

あーー。1日中リビングのど真ん中でごろごろしながらパズドラやってる旦…

あーー。1日中リビングのど真ん中で
ごろごろしながらパズドラやってる
旦那見てるとはらたつー( ˙-˙ )
起きる→パズドラ→テレビ→寝る→
パズドラ→テレビ→寝る のエンドレス!笑

コメント

ぴよ

すごくわかりますーー!
朝起きてパスドラ。ご飯の準備もしくは着替えたりしててよ!なんでこっちがバタバタオムツ変えてご飯よそってお箸だしてしてあげなきゃなの!
帰って来てパスドラ。だから話しかけても聞いてないし、自分の実家でも私の実家でもパスドラして家族の話に生返事だから私が再度注意喚起しなきゃいけない。あと私の興味ないテレビ付けててパスドラしてるからと思ってチャンネル変えたら怒る、
寝ぐずりでキャーキャー言われながら寝かしつけてる横でパスドラ、最近通信が流行ってるらしくあーだこーだ笑いながらやってるからさらにイライラ。
すみません、ただの愚痴です。

• ___w0k1n15___

うわー!
    全く同じです!!!うんうん頷きながら読んでました!笑
    私の実家きてもパズドラやってるからほんと腹たちます‼︎スタミナなくなるとYouTubeで誰かのパズドラのやつ見てるし、子どもが話しかけると、いま忙しい‼︎とか言ってスルー‼︎ほんとイライラしますよね!😠

• 2月9日
  • ぴよ

ぴよ

時間差ですみません。また愚痴を聞いて下さい!
    今日私の実家でグズグズする娘を母が抱っこしてくれてる間、ご飯食べてたら、途中でパスドラし始めてえ?と思ってたら抱っこされて泣き始めた娘の手や足を取ってガチャを回させ始めたんです!私が急いで食べて抱っこを変わってからも娘や私に何回も回させるんです!母が準備、片付けしてくれるご飯の途中だし、さすがに怒りました。お風呂の後は、娘が機嫌良くあーうー話してる横でパスドラ。ちょっとそのうちパスドラ禁止令出そうかなと考え始めました。
    すみません。イライラのあまり見ず知らずの方に愚痴っちゃいました。なので返信は大丈夫ですよー。

• 2月12日
  • ___w0k1n15___

全然大丈夫ですよ♬
    えー!!!
    それはちょっとひどいですね。。同じことされたらわたし間違いなくブチギレてます…。お母さんへの印象も悪くなっちゃいますよね…(T ^ T)なんか優先順位がおかしいですよね〜うちの旦那見ててもこどもよりパズドラ優先みたいに見えますもん。
    しかも前なんてパズドラ開いたまま携帯おいてあって、こどもがさわってどっかのダンジョンに入ってたみたいで、こどもに怒鳴り散らかして床とか殴って、もちろんこどもは大泣き…その泣き声聞いて、うるせーて!って!ほんとやること最低でした!
    思い出したらまた腹立ってきました笑

うち、禁止令だしても絶対きかないですよ(−_−;)

• 2月12日