※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまめぐ
妊娠・出産

排卵検査薬のおすすめってありますか?基礎体温測らずに排卵検査薬で妊娠された方います?

排卵検査薬のおすすめってありますか?
基礎体温測らずに排卵検査薬で妊娠された方います?

コメント

yu-

基礎体温測らず排卵検査薬で妊娠しました!
ルナルナも使ってましたが排卵日1日ずれていました!
生理周期が29日で半年以上ずれなかったので排卵検査薬だけで排卵日特定しやすかったのかなと思ってます!

ちなみにラッキーテスト使ってました!
ママリのみなさんのを参考にしてたのでわかりやすかったです!

• しまめぐ

しまめぐ

ありがとうございます😊
    周期が27~29日で、前回もアプリの予測でタイミング取ってましたが排卵が4日くらいズレてたみたいで……
    まだ妊活初めて2周期目ですが早めに授かりたいなーーと思ってます👶🏼💓

• 1月30日
  • yu-

yu-

アプリだと多少ずれるみたいですよね(´・ω・`)
    ラッキーテストは海外製で量が多いので多少時間かかってもと思って使っていましたが、早めにということであれば下のかたがおすすめしてるドゥーテストのほうがわかりやすいかもしれないですね(((o(*゚∀゚*)o)))

27から29であれば仲良しのタイミング何回かとれれば確率あがりますよね!
    早めに赤ちゃん来てくれると良いですね( *´艸`)

• 1月30日
  • しまめぐ

しまめぐ

アプリの予想だと2/3ですが、ドゥーテストと併用して頑張ってみます😊
    最近周りに妊婦が多くて、おめでた報告を素直に喜べなくなってきます😢

• 1月30日
  • yu-

yu-

頑張ってください(((o(*゚∀゚*)o)))
    私は旦那との都合で月1、2回しか仲良しできませんでしたが排卵日前日当日で授かれたのでタイミング良いといいですね!(*´∀`*)

わかります(´・ω・`)
    私も妊活中は妊娠中の人や同じ妊活中の人の変化にびくびくでした(´・ω・`)
    時間がたてばたつほどいらいらと焦りと悲しさがきますよね…
    でもきっとしまめぐさんにとって一番良いタイミングで赤ちゃんきてくれますよ( *´艸`)

• 1月30日
  • しまめぐ

しまめぐ

ありがとうございます😢
    結婚して一年、後から結婚した友達が次々と妊娠していって、SNSには胎動やら出産報告で溢れかえっててなんだか悲しくなりました。
    旦那は授かりものだから、とゆっくり考えているようですが、なんだか焦っちゃいますよね。でも良きタイミングで来て欲しいなーーと思います😊

• 1月30日
  • yu-

yu-

私もそうでした(´・ω・`)
    わかってはいるもののずっとできないんじゃないかって気持ちになるし、諦めたらできたって話をきいても諦めることなんてできないし…。
    仕事もしていたのでゆっくりと言うわけにもいかず…。
    でも自分の焦りとは逆に、友達に言われて久しぶりに旦那と仲良しを楽しんですごく良いタイミングで赤ちゃんきてくれました!悩んでたのが嘘みたいに突然きてくれます。

しまめぐさんの未来のタイミングを考えて様子見してるのかもしれないですね( *´艸`)

• 1月31日
  • しまめぐ

しまめぐ

ありがとうございます😢
    あたしにも悩んでいるのが嘘みたいな時を待ちたいなと思います😊

• 1月31日
harunon1185

排卵検査薬のみで妊娠しました!
しかも今の妊娠は1回のみのタイミングです(*´∀`*)
私はめんどくさがりなので簡単なドゥーテスト使ってました!

• しまめぐ

しまめぐ

ありがとうございます😊
    一回のみのタイミングなんて!
    陽性が出てその日にタイミング取った感じですか?
    ドゥーテスト買ってみました✨
    明日が生理予定日17日前なので、検査始めてみようと思います✌️

• 1月30日
  • harunon1185

harunon1185

まさか1回で妊娠してると思わなかったので驚きました!
    排卵日すっかり忘れてて慌てて検査薬やったら陽性だったのでその日の夜にタイミング取りました(*´∀`*)

• 1月30日
  • しまめぐ

しまめぐ

上手くタイミング取れるかなーー😫
    最近は排卵日前後くらいにしかしてないので、なんだか義務的になりつつあります😑

• 1月30日

harunon1185

うちも2人目は毎月排卵日付近に1.2回しかタイミング取れてなかったのでそろそろ病院でタイミングみてもらった方が早いかなと思ってたところです(*´∀`*)

• 1月30日
  • しまめぐ

しまめぐ

妊活始めて何周期で授かりましたか?
    あたしたちはまだ2周期目ですが、早く授かりたいなーーと😢

• 1月30日

harunon1185

1人目は2周期で2人目は6周期でした(*´∀`*)

• 1月31日
  • しまめぐ

しまめぐ

ありがとうございます😊
    あたしたちも頑張ります💓

• 1月31日