※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
その他の疑問

貰い物のエルゴなのですが、日除け?用のクリーム色の布がついてます(画…

貰い物のエルゴなのですが、日除け?用のクリーム色の布がついてます(画像の左側)

大抵、エルゴ自体にこういう日除けをしまう為のポケットみたいなのがあると思うのですが、私の持っているエルゴにはしまうところがありません(画像右側)

この場合、日除けを使わない時はどうしたらいいんでしょうか?
内側に入れ込むと子供の邪魔になるのでは?と思うし、かと言って外に出したままなのも違う気がして。
わかる方いらっしゃいますか?

コメント

ベビーアンドミーの抱っこ紐も日除けをしまうポケットがないんですが、私はそのまんま垂らしてます😂

• め

そのまま垂らしておられるんですか😥
    このエルゴもそういうタイプなんですかねぇ💦

• 1月30日
ほっとみるく

右側の写真、エルゴのロゴがついている布はポケットになってませんか?

• め

それが、なってないんです😅
    画像からは見切れてますが、もっと右の方には横から手を入れられるタイプのポケットなら付いてますが💦

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

ポケット付いてません?😅

• め

画像のもっと右の方に、横から手を入れられるタイプのポケットならついてるのですが、日除けをしまえるポケットは付いてないです😥

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じです!
    エルゴアダプトとかだとちゃんとチャックでしまえるタイプのポケット付いてます🙋‍♀️

• 1月30日
  • め

あっ、この部分がポケットなんですね🙄💦
    確かにポケット付いてました!
    お騒がせしました😅

• 1月30日
京

そのまま垂らして使ってます😅

• め

やはり仕舞わずに垂らして使う感じなんですかね😅
    仕舞えたら良かったのですが💦

• 1月30日
  • 京

上の方が仰っているようなポケットは付いてます😅

• 1月30日
  • め

上の方の画像を見て、そこがポケットだと分かりました💦
    長さ調節するところのすぐしたの所がポケットになる所なのかと思ってました😅
    お騒がせしました💦

• 1月30日
  • 京

私はそこのポケットはしっくりこなかったので使ってません😅
    解決して良かったです❤️

• 1月30日
なつみ

同じタイプのもの使ってますが、上の方の写真みたいにしまうポケットありますよ!しまっても子供の邪魔にはなりません。

• め

はい、上の方の画像をみて、画像の所がポケットなんだと分かりました😅
    長さ調節するところのすぐ下のところがポケットなのかと思っていて、ポケットがない!と思ってました💦
    お騒がせしました💦

• 1月30日