※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこされると動き回り、反り返る。横抱きは嫌で縦抱きが好き。抱っこすると泣き止むが、ベッドに寝かすと泣く。抱っこの仕方が原因か?

抱っこしたら飛んでいくように動いたり、顔を後ろに向けるように反り返ります。横抱きは嫌いで縦抱きです。
反り返るから抱っこが嫌なのかと思って、ベッドに寝かすと泣く、抱っこしたら泣き止むけど反り返る。抱っこの仕方が嫌なんですかね?😅

コメント

り な

うちも飛んでいくように反る時あります🤔嫌がってはなさそうですけど横抱きだと反るんですよね🤔
赤ちゃんあるあるなんですかね🤥

  • くま

    くま

    今は反りたい時期なんですかね?😂
    抱っこが嫌なのかと。。

    • 1月30日
まか

うちも縦抱きにすると反り返ります😭
重たいですよね…
キョロキョロしてるので、周りが気になる頃なのかなと思ってます。

  • くま

    くま

    重たいですし、危ないから辞めてほしいんですけど😭
    確かに何かを見てる感じします!

    • 1月30日