※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
欅ちゃん
妊娠・出産

お腹の出方について相談したいです。写真を見せていただきたいです。体型によって出方が異なるでしょうか。

現在、12w4dで初マタです😘💕
みなさんこの頃のお腹はどれくらい出ていましたか!?
少しぽっこり出てきたなぁってくらいで
まだ全然下の方ですし、そんなに目立ちません😢
体型が少しぽちゃっとしてるからでしょうか?(笑)
この頃のみなさんの写真見せて頂きたいのと、
体型であまり出ない事ってあるんでしょうか?😂

コメント

N

私も体型ぽちゃってしてるので今14週ですけどまだ出てきてないです😌

  • 欅ちゃん

    欅ちゃん

    本当ですか!?
    やっぱり体型関係あるんですかね😅
    色々見てると、私と同じくらいの12週でも結構お腹出てる画像とかたくさんあって、お腹出るの遅いのかなーと気になってました(笑)
    同じような方がいて安心です💓

    • 1月30日
ドンちゃん

体型は普通より痩せ型ですが16週くらいに少し出てきたかなぁという感じでしたが、まだまだ全然わからないくらいでした!

  • 欅ちゃん

    欅ちゃん

    痩せ型でも、16週で出てきたなぁくらいだったんですね😳
    それじゃああまりぽっちゃりとかは関係ないんですかね(笑)

    • 1月30日
ゆまま

1人目も2人目も17.18wぐらいに出てきました🤰

  • 欅ちゃん

    欅ちゃん

    そうなんですね😳✨
    なんでも人それぞれなんですかね!やっぱり!
    あまり出てこなくて、あれ〜??と思ってたので、みなさん出てきた時期色々みたいなので、焦らず待ちます😘

    • 1月30日
nico(34)

写真はちょっと恥ずかしいので☺️💦
私は少し下半身が太めな感じくらいで出てる❗️て感じまでは行ってないです🙅‍♀️
もともと普通体型です
いつになったら出るんだろって感じです☺️

  • 欅ちゃん

    欅ちゃん

    みなさんあまり写真は嫌みたいですね(笑)
    まだ出てないんですね😳
    次の検診で腹部エコーになるので、このままだとパンツ下ろしてやらなきゃいけないのかと思うと恥ずかしくて(笑)

    • 1月30日
ちあち

私が出てきたかなーと感じ始めたのは、6ヶ月入った頃です!
服の上からだとわからないくらいです。
きっと体型もありますよね。
ネットの写真見ると結構出ている人多いですが、先日パパママ学級に参加して、同じくらいの週数の方にお会いしましたが、皆さん、ラインが出ない洋服だと妊婦さんと気付かない程度で安心しました😊

deleted user

12w0dの写真です😊

14w頃から少し出てきたかな〜って感じで、
本格的に出てきたのは22w頃でした◎

よぽ

12週だとまだまだ出ないと思いますよ!
経産婦ですが、まだほとんど出てません。