※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那腹立つ、自分が実家に帰ってる間、部屋は片付けないわ洗濯物は干し…

旦那腹立つ、自分が実家に帰ってる間、部屋は片付けないわ洗濯物は干しとか無いし、節約してほしいのに色んなもの買いあさるし、旦那に言いましたが少しでも帰っていたらこれだからね。お昼もお茶どうせ買ってるやろうし!笑笑

コメント

絆

うちも足を怪我して仕事にならず
急遽休みになりましたが
朝からなーんにもしてないです🤦‍♀️
なんなら歯磨きすら、、笑
朝ごはんも昼ごはんも当たり前かのように
食べて、夜ご飯もきっと出てくるまで
ゲームして待ってますね😡
今は息子とお昼寝中です😡

• ママリ

ママリ

笑笑イライラしますよね?顔見てるだけで腹立つて言いましたよ笑笑

• 1月30日
ぴ

分かります😭‼︎

私も出産後うちに帰ったら部屋には脱ぎっぱなしの下着や靴下が散乱し、布団もぐちゃぐちゃ、とにかく悲惨でした😂
入院中、お昼代は安いものを選んで買ってくれていましたが、お茶くらい自分で水筒に入れて持って行ってほしいですよね😭‼︎

• ママリ

ママリ

そーですよね?それに、何でも聞いてくるんですよ?探してから言って➖て思いますよ😨

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

妊娠中なんて本当最悪やと思いますね。臭いも嫌やし、水筒にお茶入れないのは洗うのめんどくさいからやと思います!笑笑

• 1月30日
  • ぴ

うちも同じです😭💦
    聞いた方が早いと言いますが、こっちはいちいち面倒くさいですよね‼︎

洗うの面倒くさい…それですね😂‼︎

• 1月30日
choco

凄いわかります(笑)
部屋は汚しませんが机がいつも
汚れてます(爆笑)
洗濯物も畳んどいてくれないです
なので口うるさく連絡して
してくれてないなら帰らないよーって毎度言ってます😅💦
お茶も作れって言ってるのに
買ってる形跡しかないです(><)

• ママリ

ママリ

他の旦那さんも一緒なんですね。😊目を離せないですよね?これ、転勤族なら大変ですね。

• 1月30日
  • choco

choco

なので必要最低限しか
    お金は置いていかないです!(笑)
    転勤族なら大変かもですね😭

• 1月30日
ほのち

分かります😂
帰省して帰ってきた後、部屋見てはぁ〜ってため息出ます😂
カーテンの開け閉めはしないし、使ったらそのまま、こないだはお風呂終わって換気扇回してなくて締め切ってたの見てイラッとしました😂
カビ生えるだろーってw
そのくせしばらく留守にしてると帰って来る前に掃除しなきゃみたいになって、その時しか絶対使わないフローリング用ワックス(しかも2度拭きタイプ)を本体と詰め替えのお得セット買っちゃうって..!邪魔でしかないし、まじ無駄😂
そんな面倒なの私絶対使いませんw

その時の旦那しか食べないような物買っておいてあったり、あるもので食べるってできないのかしら...無駄な買い物多すぎ!そしてお金ないって笑
当たり前だわ!って感じです🙃