※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママママリ
家族・旦那

愚痴です。長くなります。旦那40歳、私32歳、子供0歳、猫5歳の4人家族で…

愚痴です。長くなります。また、怒りで話が上手くまとまってないかもですが、聞いて下さい。
旦那40歳、私32歳、子供0歳、猫5歳の4人家族です。旦那の考えが甘すぎて嫌になります。
解体のお仕事してますが、有給はなく日給です。
なので、年末年始やお盆休みがあるとお給料にかなり影響があります。
今回の年末年始も仕事初めがだいぶのび、まともに始まったのが15日から。お給料やばいんじゃないの?って言っても、しょうがないよね。の一言。前々から不景気なんだから、長い休みの日はバイトでも考えたら?と、 いってます。更に腰を痛めたと、ずっと仕事を休んでます。貯金もないのに。家にいても子供をあやす事もせず、楽なことばかり手伝って後は携帯ゲーム。
腰が悪いなら今後の仕事も考えなくてはいけないし、保育園決まったら私は職探しするのですが、私のお給料を当てにされても困ります。出産費なども用意出来なくて旦那の親に出してもらって。
情けない。ストレスでしかないです。
昨日はお風呂上がりにいつも子供に厚手の肌着をきせてるのですが、何故か洋服着せてるし。なんでって聞いたら、無かったからと。いやいや、あるじゃん。取り込んだままでたたんでない私が悪いって逆ギレ。まじムカつきます。
私の態度が気に入らなかったのか、出ていきました。車は置いて歩いて1時間以上かけて実家に帰ったみたい。
実家に迷惑ばかりかけてるから、迎え行くよって言っても、明日帰るってゆーし。おそらく、不機嫌な嫁や手のかかる子供がいないゆっくりした時間を過ごしたいんでしょうね。
私にも、駄目なところはありますが、彼は家族を養う事に責任なさすぎです。

コメント

りん

失礼ですが、ご主人40歳でそれでしたら家族を持つ事に向いてない人だなと感じます。
早々に見限った方がよろしいかと。
私なら邪魔以外の何者でもないので離婚してしまいます。

情などもあるかもしれません、言うのは簡単でも行動するのはなかなか難しいですよね…

• マママママリ

マママママリ

40歳のゲス男に愛情はありません!!
    お金があれば今すぐにでも離婚です!!
    ただ、現実問題、子供がまだ保育園に決まってないのと、私も仕事が決まってないのですぐには無理ですが、働きだしたらお金貯めて離婚しようと思ってます!!
    旦那はバツ2です。
    前妻の方々は子供作らなかった理由が分かる気がしますー。私も結婚早まっちゃいましたね。。。あ!子供を授かった事だけは後悔してませんが!!
    地道に離婚貯金すすめていきます!

• 1月30日