※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
雑談・つぶやき

ゲーム好きなママさんいますか?くだらない悩みなのですがニンテンドース…

ゲーム好きなママさんいますか?くだらない悩みなのですがニンテンドースイッチがほしくて迷ってるのですが子供には見せたくありません(3歳)となると子供が寝た時くらいしかやる時間がないのですがそれだとも買うのもったいないでしょうか?😂ちなみにバイオハザードとマリオくらいしかやりたいソフトがありません😅

コメント

あかたん

クリスマスにスイッチゲットしてから子供が寝た時だけやってます😚私もやるならガッツリやりたいし高いから勿体ないかなぁと悩みましたが、買ってからは楽しくて夜の楽しみです😚💕ドラゴンクエストビルダーズ2コツコツやってます🎶

• マリメ

マリメ

良いですねー😍😍いつも子供と寝落ちしてるのですが眠りすぎて時間がもったいなくて… いやー買う方向で考えます😂

• 1月31日
  • あかたん

あかたん

自分の趣味の時間大事ですよね!😚スイッチを布団に持って行ってイヤホンでやってるんですが、3時間くらいで充電切れるのでやり過ぎなくて丁度いいかなって思ってます😂💦

• 1月31日