※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがバター
子育て・グッズ

メリーズからゲンキに変えたいですが、不安があります。ゲンキを使ったことがある方、良い点や悪い点を教えてください。

オムツについて教えていただきたいです。現在メリーズを使っています。節約のためにゲンキに変えたいのですが、安値の為少し不安があります。ゲンキを使われたことがある方、使われてる方、良い点、悪い点を教えてください。

コメント

バルタン星人

メリーズより小さめに感じました!なので、メリーズMからゲンキMに変えたら太ももに跡がついて可哀想で結局使えませんでした!メリーズがピッタリならサイズ感合わないかもです!

はじめてのママリん

昔使っていました!メリーズにくらべ、おしっこの匂いがきつい、ウエスト緩めなのでうんちもれしやすい、オムツ事態なんかにおう😂
もっと安価のマミーポコのほうがうちはよかったかなぁ。

ルナ

元気使ってますが、メリーズよりも私は好きです✨
パンパース、ムーニー、メリーズ、マミーポコ、ゲンキ、ホワイトとほぼ使いましたが、今はゲンキとパンパースとホワイトを使いわけてます😁
ゲンキそんなにめちゃくちゃ安いわけでないですよね💦
メリーズは私は臭いが嫌でメリーズは使わなくなりましたが、ゲンキは臭いも気にならないですし、漏れないし何も悪いところないかなぁと思います🤔

ママリ .

ゲンキもメリーズも使ったことあります😊
ゲンキもメリーズに負けず劣らずふわふわの触り心地で使いやすかったと思います😊

キャラクターの顔がちょっと見づらいかな?くらいがデメリットだと思います😂