※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い
雑談・つぶやき

生理前にあるような腹痛もありましたが生理予定日から5、6日経ちますが…

生理前にあるような腹痛もありましたが
生理予定日から5、6日経ちますが生理が来ません。
今朝、早期妊娠検査薬を使ってみたら陽性でした。

生理予定日から1週間経ってから
早期用ではない検査薬を使ってみようと思ってますが
これは妊娠してることを期待しても大丈夫でしょうか?
コウノトリのラッキーテストでやってみました!

コメント

林檎雨@

ん?
今すでに生理が遅れてるって事ですよね?
だとしたら普通の検査薬でも検知されそうじゃないですか?😊
5、6日経って早期妊娠検査薬がばっちり線出てますし、
もしかしたらまだHCG量が少なく色が薄いかもしれませんが、反応すると思いますよ♡

  • い

    先月は3日ほど遅れて生理がきたので今月も来るのでは、、
    と思いながら検査薬使ってみました。
    普通の検査薬でもやってみます🙇

    • 1月30日