※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

韓国子供服の品質について教えてください。H&MやGAPと比べるとどうでしょうか?見た目は可愛いけど縫い目が気になります。

韓国子供服買ったことある方いますか?👶
縫い目とか雑な感じみたいですが、どの程度でしょう?🙄
H&MとかGAPの服を、雑だなぁ……と思ってあまり買わないんですが、そんな感じの作りでしょうか?🙄
それとももっと酷いですか?🙄
ネットで見ると見た目が可愛いから悩んでます😂🌟

コメント

ママ

もっと雑でペラペラですよ😂
GAPの方がしっかりしてるなーと思ってますが、この際自分でミシン始めようと思います😂

• りん

りん

えーそうなんですね😂💦
    やっぱり写真で見るからかわいく見えるんですね🙄💦
    ミシン✨器用なママさん❤尊敬✨

• 1月30日
  • ママ

ママ

いえ、ミシンすら今から買います😂
    上手になりたい気持ちはあるるので、できるに越したことはないですよね😂

• 1月30日
ママリ

h&mやGAPレベルで避けてるなら辞めたほうがいいです!
生地もペラペラでかなり雑です。服じゃなくて布!って感じの(笑)

• りん

りん

そうなんですね😂💦💦
    写真で見るからかわいいんですね😂💕
    うさ耳ロンパースがかわいくてかわいくて……悩んでたけど諦めようと思います😂💦ありがとうございます❤

• 1月30日

わたしはそこまで気にならないです(笑)普段からハンドメイドの服を着せてるからかもですが、、、可愛さや質で言ったらハンドメイドの服のほうがいいなと思ってます。

でも、H&MやGAPを避けてるならやめたほうがいいかもしれませんね。

ひひ

韓国子供服よく買います!
他の方が言ってるようなペラペラ?は感じたことないです!
H&Mは確かにペラペラなものもありますが...
縫製は詳しくないので私は気にならないです🙂色落ち、破け、ありえないくらい縮んだりとかは今のところないです!