※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

教えて下さい!メルカリの宅急便コンパクトをコンビニに持ち込む場合、発…

教えて下さい!
メルカリの宅急便コンパクトをコンビニに持ち込む場合、発送料はその場で払うんでしょうか?
ヤマトの直営だとネコピットだと思うんですが、コンビニだとどうなりますか?

コメント

ラケル

売上金から差し引きなので、その場では払わないですよ(^^)

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😍🎶
    送り状はコンビニでもらった用紙に記入すればいいんでしょうか?
    何度もすいません💦

• 1月30日
  • あたん

あたん

横からすみません!
    宅急便コンパクトでコンビニですよね?
    わたしは、セブンかファミマしかコンビニだとやったことないのですが
    セブンでしたら、レジでメルカリ便お願いしますーって頼めばあとはレジの人の指示で動けば出来ます!
    ファミマでしたら、ファミポートだったかな?その機会で確かメルカリ便って項目があるので、そこタップからの機会の指示通りやって、レシートみたいのが出るのでレジに持っていけばあとはレジの人の指示でうごけば出来るはずです!!

• 1月30日
  • ぽん

ぽん

メッチャ助かりました😍😍
    今ファミマで無事に送れました!
    なるほどー!ファミポートでやるんですね😄🎶
    伝票だとメルカリってどうやってわかるんかなーと思ったんですがください普通の伝票は使わないんですね😆😆
    ありがとうございます(≧▽≦)

• 1月30日