※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちろー
お出かけ

雨の日に花フェスタ記念公園へ行った事がある方教えてください^_^日曜に…

雨の日に花フェスタ記念公園へ行った事がある方教えてください^_^

日曜に花フェスタへ行こうと思っていましたが雨予報です…
室内で子供は十分遊べるでしょうか?
ふわふわドームへ行こうと思っていますが…

土日でも雨だと人は少ないでしょうか?

コメント

ママリン

12月にいきましたが、人は少なかったです!
花の地球館の辺りに小さい室内ボールプールがあります!あと、絵本のストーリーが再現されてます!
花のミュージアムの中には、室内で遊べるようにブロックや滑り台ありました!

• こちろー

こちろー

ありがとうございます😊
    雨だと移動が大変そうですが、ミュージアムの中にも遊べるところがあるんですね!知らなかったです✨

• 1月31日
  • ママリン

ママリン

ボールプールは、年中ですがミュージアムのなかは、冬季だけかなと思います!

• 1月31日
  • こちろー

こちろー

今日行ってきました!
    ミュージアムの中のキッズスペースとても気に入ったようで長く遊びました😊
    ありがとうございます!

• 2月3日
いちか

行ったことないですが、この投稿見て気になったので調べてみたら、ホームページで、ふわふわドームは雨天中止と書いてありました😣

• こちろー

こちろー

本当だ!😭
    気づきませんでした…
    ふわふわドームでは遊べないですね💦

• 1月31日