※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
雑談・つぶやき

妊娠可能性ゼロなのに生理1週間も遅れるの初めて!なんかストレスあった…

妊娠可能性ゼロなのに生理1週間も遅れるの初めて!
なんかストレスあったっけ?(笑)
今月来ないことになるなぁ…😂😂
また生理ズレ込む😑

コメント

☆milky way☆

生理来ないなぁ…もストレスになりますよ💨
女性の体って本当に繊細なんですよね✨自分が気がついてないだけで結構疲れているのかもしれないですよ☆

ゆっくりお風呂に入ったりティータイムできたりする時間があればいいのですが…ママって忙しいですよね😅

• やま

やま

気づかないうちに溜まってるのかもですね😅生理って遅れるといつ来るかわからないからモヤモヤしますし😑

お子さん四人もいらっしゃるんですね!!!!尊敬!!!!
    一人でもイライラしたりゆっくりできなーいって思ってるのに😭
    お疲れ様です😭😭😭

• 1月30日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

精神的に疲れていたりするのかもしれませんよ☆ 私は元々不順なのもありあれ40日来ないよ……とかそんななのでまぁいっか💨と気楽なもんです😅

4人いても上の子2人大きいので下の子達を面倒見てくれるし楽です😁 毎日グータラしてます⤴⤴主人が休みの日にパートに行ってますが、楽しくて仕方ないです😆私には息抜きがパートです⤴⤴

• 1月30日