※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
家族・旦那

旦那さんが浮気したけど(ゴム無しで)、離婚せず、旦那さんと関係を続け…

旦那さんが浮気したけど(ゴム無しで)、離婚せず、旦那さんと関係を続けている方に質問です。

性病検査させましたか??

該当者の方だけ回答お願いします。

コメント

もっち

私はさせてませんが、旦那さんが浮気したなら絶対にさせたほうがいいですよ!

私は旦那と普通に生活してて性行為もしてたのに浮気されてその後も気付かずにしてたので、性病を持ってるなら私にもうつるか、、と思い数ヵ月経過しました😱

• ニキ

ニキ

回答ありがとうございます!
    検査はして、今結果待ちなんです。

そうなんですね💦
    その後も特にお互い検査とかはしてないですか?

• 1月30日
  • もっち

もっち

あ、そうなんですね!!

とくにしてないです😨

• 1月30日
  • ニキ

ニキ

そうなんです💦
    私は気持ち的にも結果を待ってからと思っていたんですが、旦那に求められて、応えてもいいかなーという思いと、でも万が一うつっていたら…と思ったり、でも我慢させたらまた浮気させるんじゃないかと思ったり、頭の中グルグルしてるんです😭

ZERO♠︎♠︎さんは、浮気発覚後からどの位の期間で旦那さんと性行為再開しましたか??

• 1月30日
  • もっち

もっち

本当は浮気した時点で別れるのが一番ですが、そーやって我慢させたら浮気またするんじゃないかと不安になる気持ちがものすごくわかります!!

でもせっかく、検査をしたのでしたら結果を待った方がいいのかな?とは思いますが私ならきっとしちゃいます!

私もその気持ちだったので浮気発覚後も普段どうり生活をしすぐ再開でしたよ!

• 1月30日
  • ニキ

ニキ

共感してる方がいらっしゃって嬉しいです😣
    誰にも相談できなくて、最近浮気について度々ここで質問してるんですが、即離婚とか、慰謝料とか取る方が多くて…

そうですよね💦
    お金払ってやってるし勿体ない気もしますよね!

そうなんですね!!
    浮気をしたことに対して、旦那さんにペナルティーなど与えましたか??
    あと、ZERO♠︎さんは旦那さんの浮気についてどのように気持ちを切り替えて元の生活に戻れましたか??

私は連絡先は消して、GPSを付け、誓約書を書かせました。
    でもふと、この頃には他の女と会ってやってたんだなーとか、他の女とこうやってキスしてたのかなーとか考えてしまって、何をしててもそういうことが頭をよぎってしまうんです😢

• 1月30日
  • もっち

もっち

私も同じような気持ちの方がいて嬉しいです!!

やはり即離婚とかですよね😱

もったいないとおもいます!

何も与えてないですが浮気されたのが去年の11月で今年に入ってから旦那の車に傷つけられると言うのが二回もあり車にお金をかけている旦那なのでバチだなと思って心の中で喜んでます(笑)

私は旦那はこーゆう人間だから仕方ないそのうち痛い目みるだろうと思って切り替えました!

契約書も書かせたんですね!!いいですね!!

思い出しちゃいますよね😱私はもう思い出しても悲しくならないのですが、うちの旦那の場合は車の中でって感じだったので車のるたびに、うわ!気持ち悪って思っちゃいます!

旦那がすきだからこそ思い出すと悲しくなっちゃうと思いますが時間が解決してくれますよ!!

私もこんな感じですがいまだに旦那が大好きです(笑)

• 1月30日
  • ニキ

ニキ

何度も質問していて、私の気持ちに近い方が初めていらっしゃいました!!
    同じ過ぎて感動😭😭
    お友達になりたいくらいです😂笑

何も与えてないんですね!!
    確かにそれはバチが当たりましたね笑
    私も心の中で喜んじゃいます笑
    なるほどです!割り切った楽になるかもしれないですね😊

車の中ですか!!旦那さんある意味すごいですね!!逢引の回数は一度だけですか??
    うちの旦那はラブホでやってて、本人は5.6回と言ってますが、もっとやってると思います💦

そうなんですよね💦
    私も浮気されても旦那が好きな自分がいて、でも他の人からするとそれは依存だとか言われたりするし…

時間が解決してくれるんですかね😊

でもZERO♠︎♠︎さんとお話できて、気持ちがだいぶ楽になりました😆

• 1月30日
  • もっち

もっち

本当に友達になりたいくらいですよね!!

やっとのバチかって感じです😄

浮気相手は遊びだったんだなと思うともっと楽になりますよ!

すごく旦那と仲の悪いときに出会いの女に会いに行くと言ってGPSのアプリお互い入ってるのに行ったアホな旦那です。笑

一回です!相手の女はシングルマザーの方でしたが、一回会ってやっただけなのに自分の子供に会わせたいだのある意味すごい方でした、、

ラブホなんですね!
    5、6回でも多いのに😱😱

私も空きとかじゃなくて依存だから離婚して落ち着いたらそんな気持ちなくなるわとか色々言われましたが数ヵ月たった今は前よりも全然仲良く生活でき離婚しなくてよかったなと思ってます(笑)

旦那さんが繰り返さない限りは時間が解決してくれると思います⭐️⭐️

それはよかったです!!

• 1月30日
  • ニキ

ニキ

旦那さんウケますね🤣
    バレバレなのに笑

一回だったんですね!
    でもその相手凄いですね💦 怖い😵

そうなんです💦
    ZERO♠︎♠︎さんの旦那さんがもし一回じゃなくて、うちみたいに5.6回以上だとしたら離婚とかしてたと思いますか??
    なんか私期間とか回数も気になってしまってなかなか許せないというか、気持ちが切り替えられない部分があって😢

仲良く生活できてるんですね!!
    羨ましいです😊
    でも再構築できてよかったですね😄

• 1月30日
  • もっち

もっち

頭が弱い旦那なので、、笑

本当怖いです😱

どんな風に知り合ったんですか?浮気相手と旦那さん!

私なら一回やったなら何回やっても同じだって自分に言い聞かせて私とやり直すきがあるならきっと生活を続けると思います!

一回やるのと、期間があって何回かやるのじゃあ、悲しさが違いますよね、、すみません辛いのに時間の問題なんて軽々しく言ってしまって😭

切り替えはなかなかできないですよね、私もニキさんの立場だと言い聞かせながら毎日泣いてると思います、

ニキさんはすぐに会える友達など近所にいますか?気晴らしに友達などに会ってみたりお買い物に行ったりしたら少しは気持ちに余裕ができないかな?とおもうんですが、、一人で抱え込むと余計に悲しくなって思い出しちゃうと思うので、、

よかったです!

• 1月30日
  • ニキ

ニキ

いつもいってる飲み屋のバイトの大学生です💦
    大学生とかほんと気持ち悪いです🤮

そうですかね!私も言い聞かせるようにします😭😭
    いえいえ!!謝らないでください!
    ZERO♠︎♠︎さんの言葉に励まされたので😊

ですよね💦
    毎日何も手につかなくて、もうすぐ2歳の子供がいるんですが、その子の相手と食事の準備だけで手一杯で😢
    自分のご飯も旦那のご飯も作れてなくて家の中も散らかり放題です😣

地元から出て来ていて、保育園なども行ってないのでママ友もいないんです💦
    日曜1人でブラブラしてこようかな😣

• 1月31日
  • もっち

もっち

大学生だったんですね😱
    その大学生も特になんにも考えてなかったんでしょうかね、、

それはよかったです、、

子供の面倒だけでいいんですよ!!無理しないのが一番!!家の中なんて散らかってても害はなし!

そうだったんですね😔ニキさんの地元じゃない所で頑張って子育てるのに旦那は何を考えてたんだ😡😡ってなりますね!

旦那さんが預かってくれるならゆっくりしてきてください😊
    息抜きも必要ですよ!!

• 1月31日
  • ニキ

ニキ

そうなんです💦
    LINEでは、好きーとか送ってきてたのに、旦那からもう会わないし連絡もしないって送ったら、なんの音沙汰もありませんでした笑
    遊びだったんですね笑

そう言ってもらえるとありがたいです😢

ほんとそうですよね!!
    こっちは毎日節約して頑張ってるのに、そんな小娘に金使ってんじゃねぇー!!って思いました笑

ありがとうございます😊
    昨日また話し合って、再構築に向けてなんとかやっていけそうな気持ちになってきました!
    また一から旦那を信じてみるのは怖い気持ちも無くはないですが…

ZERO♠︎♠︎さん夫婦みたいな関係になれるように頑張ります!

• 2月1日
  • もっち

もっち

あっさり終わったんですね!!
    よかったよかった!!

本当にそうですよね😡

おぉー!!それは本当によかった😊
    本当に信じても大丈夫かな、ってすごいなりますよね!でもまたなんかあったときはなんかあったときだ!!としか言いようがないので頑張ってください💪💪

• 2月1日
  • ニキ

ニキ

そうですよね💦
    多分その思いはずっとつきまとうんだろうなぁーとは思いますが、ZERO♠︎♠︎さんの言う通り、時間が解決してくれるといいです😊

長々と私に付き合ってくださって、本当にありがとうございました😌
    同じような気持ちの方がいらっしゃって、私も吐き出すことができてとても救われました😭😭
    これからのこと、前向きに考えることができました✨

私はまだ1人目ですが、お互い子育て頑張りましょうね😆
    また偶然ママリの回答などでお目にかかれたら嬉しいです🎶

• 2月1日
  • もっち

もっち

そうですね😃

いえいえ全然!!私なんかで救われたなんて😨😨

マイナスに考えたらきりがないのでなるべく前向きに頑張りましょうお互い😊

頑張りましょ~☺️
    そうですねヾ(´▽`*)ゝ

• 2月1日