※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみか
妊活

生理予定日から2日後でまだ生理が来ず、早期妊娠検査薬は陰性。下腹部痛や気持ち悪さ、頻尿があり、排卵が遅れていたが期待してしまう。赤ちゃんに会いたい気持ち。

生理予定日から2日後です。まだ生理が来ません。
でも早期妊娠検査薬は真っ白の陰性。

引っ張られるような下腹部痛が2、3日続いてて(今日はまだない)や気持ち悪さ、頻尿があるけど、もう望みはないのかな〜。

排卵検査薬より、1〜2日くらい排卵が遅れていたと思われますが、いつも生理は予定通りか予定前に来るのが、久々に予定日超えたからついつい期待しちゃう。
赤ちゃんに会いたいよ〜〜〜😔♥️

コメント

わか

私も生理予定日4日目です😊
予定日過ぎるとドキドキしますよね✨✨
私は生理前の症状がでてて普段と、変わりないんですが検査薬するか悩んでるところです😭
お互い授かってるといいですね💪

こみか

ドキドキしてたのですが、、なんとなく違和感を感じてトイレに行ったら、リセットしてしまいました😔😔😔
わかさん、授かってますように🥰♥️